よくあるご質問:Twitterオートプロモートについて
インプレッション数ってなに?
インプレッション数とは、広告が表示された回数のことです。
広告が表示された回数が多いということは、自社の広告文や広告画像が
インターネットユーザーの目に入る機会が多い、ということです。
Twitterオートプロモートの項目について教えて!
<詳細表示回数>
タイムライン上に表示されているツイート本文をクリックして
ツイート本文(+画像)が全体表示される画面に遷移した回数
<リンククリック数>
ツイート本文下に記載されているリンクURLをクリックした回数
Twitterオートプロモートの結果が「0」になっているのはなぜ?
Twitterには広告ポリシーが設けられており、
広告内容が抵触・違反している場合は削除・停止される可能性がございます。
出稿されなかった広告は各項目の結果が「0」となります。
Twitterの広告ポリシーについては、以下をご覧ください。
Twitterでは「コロナウイルス」「コロナ」「パンデミック」などの単語が
含まれている広告は厳しく制限されているため
出稿ができない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
(2020年3月時点)
・Twitter
https://business.twitter.com/ja/help/ads-policies/introduction-to-twitter-ads/twitter-ads-policies.html
Twitterオートプロモートの結果はいつまで取得されるの?
<Twitterオートプロモート>
情報は1時間に1回、ツイート公開後72時間の間更新されます。