会員登録 / ログイン
新着
地域検索
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.
mitoriz、九州エリアのサービス強化 ~アシスタント人材バンク&地域活性化サポート人材バンク~
2022-09-15 11:00
睡眠時間の現実と理想 全体の6割以上が睡眠に悩みを抱える
2022-09-13 10:00
mitoriz、小売業向けに競合店舗の消費者購買データを提供
2022-08-10 11:00
mitoriz、人形による非接触型デモンストレーション販売を提供
2022-06-17 11:00
株式会社mitoriz
mitoriz、オフラインの購買データを活用した 購買予測分析サービス提供開始
2022-06-01 11:00
株式会社mitoriz
mitoriz「整形外科サポート人材バンク」サービスを開始
2022-05-31 11:00
株式会社mitoriz
パートの働き方が変わる「社会保険適用範囲拡大」認知度49.3%(昨対15.8pt上昇)関心高まるも、2人に1人が「働き方変えない」
2022-05-24 11:00
株式会社mitoriz
コロナ禍においても消費者の86%が試食やサンプリングのニーズあり。 生活様式の変化における店頭販促施策『サンプリング』に商機
2022-05-19 20:15
株式会社mitoriz
「イオン、業務スーパー、オーケー」他、主力チェーン利用女性に聞く、 「食品値上げ」による買い方と意識の変化
2022-05-09 14:15
株式会社mitoriz
mitoriz「消費者購買データ POB」 業態横断・月間100万人のレシートデータにより
2022-04-21 10:00
株式会社mitoriz
mitoriz「POB~小売りチェーン分析レポート」提供開始
2022-04-06 10:00
株式会社mitoriz
SDGsブランディングでヒット?! 脱プラ「キットカット」をレシート分析
2022-03-31 10:00
株式会社mitoriz
mitoriz 「地域活躍人材サポートバンク」サービスを開始
2022-03-30 10:00
株式会社mitoriz
小児向けワクチン 5歳~11歳保護者「34.0%」接種意向あり
2022-03-15 10:00
株式会社mitoriz
mitoriz 「調剤サポート人材バンク」サービスを開始
2022-03-09 10:00
株式会社mitoriz
コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間 コンビニは夕方の買い物が増えた
2022-02-28 13:00
株式会社mitoriz
SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析
2022-02-25 09:30
株式会社mitoriz
オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」 消費者はどう感じた?
2022-02-18 09:30
株式会社mitoriz
<非正規で働く女性>コロナ禍で学び直し・勉強を始めた人は2割 「求職者支援制度」は半数以上が「興味あり」
2022-02-15 11:00
株式会社mitoriz
「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)
2022-01-31 11:00
株式会社mitoriz
うまい棒、10円から12円の値上げどう思う? 7割が「今まで値上げをしなかったことが凄い」感謝の言葉あふれる
2022-01-27 11:30
株式会社mitoriz
消費者調査で判明!マツキヨココカラ、次の一手は?
2022-01-24 10:00
株式会社mitoriz
「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは?
2022-01-19 10:00
株式会社mitoriz
株式会社mitoriz
トップページ
/
株式会社mitoriz