会員登録 / ログイン
新着
地域検索
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.
~2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~ 阪急電鉄が9年連続顧客満足1位 ヨドバシカメラが8年連続、コスモス薬品が7年連続顧客満足1位
2018-02-14 15:00
2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表 楽天カードが9年連続顧客満足1位 都道府県民共済(生命保険)、ソニー損保が1位に返り咲き
2017-12-13 15:00
2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表 スターフライヤーが8年連続顧客満足1位 JAL(国際航空)、ヤマハが顧客満足1位
2017-11-07 15:00
2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 オーケーが7年連続の顧客満足1位 IKEA、ニトリが顧客満足同点1位
2017-09-20 15:00
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表 レクサス店が初の顧客満足1位 Y!mobileがスマートフォンで初の顧客満足1位
2017-08-01 15:00
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表 リンガーハットが初の顧客満足1位 帝国ホテルが調査開始以来、9年連続顧客満足1位
2017-06-20 15:00
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
トップページ
/
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会