VIRIDI,

ABOUT

VIRIDI,

上場市場:
未上場

事業内容
Somewhere On Earth Somewhere In Japan
誰かにとっては生まれ育った場所で
誰かにとっては生涯を誓った場所
同じ場所だけど、誰も見たことない景色

海外と違い、日本は専門結婚式場だけでなく、ホテルやレストランそのほか施設において、ウエディングができる環境があるところには、
そこに所属しているウエディングプランナーがいます。

日本の多くの新郎新婦様は、「プランナーを探す」「プロデュース会社を探す」で
はなく、結婚式をする場所を探すというところからスタートします。

でも・・・自分たちにとって初めてのことが多い結婚式というもの、場所を決める相談ができないというのは、
海外ウエディングをプロデュースしてきている私たちにとってはとっても不思議でした。
結婚式する場所ってとっても大事なことをプロに相談できない。
そして場所を選び始めるときお二人は自分たちがどんな風に過ごしたいか想像できている方は多くない。

だからこそプロであるプランナーと会話をしながらイメージをもって場所を決めてもらいたい。そんな思いからスタート。
Salt Coutureが大切に考える「特別な場所で特別な時間を」過ごしてもらえる、そんなロケーションをセレクトしてご提案していきます。

CONTACT

例:株式会社ABC
例:企画部
数値のみ。ハイフンなし。
お問い合わせをするには会員登録する必要があります。
お問い合わせをするには会員登録する必要があります。