CROIX HEALING

ABOUT

CROIX HEALING

東京都目黒区下目黒3−7−2−7F
代表者名:
戸部田馬準

事業内容
・ヒーリングコンテンツ(映像、音楽ほか)の企画・制作・販売
・ヒーリング関連商品の企画開発
・コンセプト
ーEarth Sound Prescriptionー
音楽療法のルーツは古く、古代文明の頃から効果が認められています。音楽に明確な医学的価値を見出していたアリスト テレス。 実際に情動傷害の人たちに音楽を勧めていたのが、医師アスクレピウス。旧約聖書にも「ダビデはサウルのうつ病を竪琴で治した」と記されていますし、エジプ ト人は音楽を「魂のクスリ」と呼んでいました。ペルシャ人はリュート(ギターのような弦楽器)の音で病を治していたといわれています。そして その音楽の持 つ生理的、心理的、社会的働きを用いて、医師、医療機関、専門家らと共に心身の障害の回復、機能の維持、改善、生活の質の向上やストレスの解 消や、免疫力 アップなど、現代社会において音楽療法を深め広げていくのがCROIX HEALINGの役目です。耳から取り入れる健康法、サウンドサプリメントを是非一度お試しください。
眠れる音楽、リラクゼーション音楽、メディテーション(瞑想)音楽、癒しの自然音、ヨガミュージック、禅音楽、 など の他、モーツァルトやバッハなどを筆頭に癒しの周波数を放つクラシック音楽も多く制作しています。

CONTACT

例:株式会社ABC
例:企画部
数値のみ。ハイフンなし。
お問い合わせをするには会員登録する必要があります。
お問い合わせをするには会員登録する必要があります。