メディア&SNSへのニュース発信プラットフォーム
ログイン
ニュースを発信
/ 会員登録
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
いま話題のニュース
新着ニュース
都道府県別ニュース
北海道地方
北海道
東北地方
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東地方
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部地方
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿地方
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国地方
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州地方
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
沖縄県
北海道地方
北海道
東北地方
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東地方
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部地方
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿地方
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国地方
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州地方
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
沖縄県
NEWS
ABOUT
大手小売企業、ベリントのAIボットを eコマースとコンタクトセンターに導入
2024-07-11 10:00
ベリント、米トップ10公益企業から650万ドルの案件を獲得 具体的な目標を定め、AIボットを既存のワークフローに迅速に導入
2024-07-04 13:00
グローバル展開する保険会社、 ベリントのボットを活用したAIビジネスの成果を報告
2024-06-27 13:00
米国の旅行会社が顧客予約の95%にベリントのAIボットを使用 業界をリードするセルフサービス囲い込み率を達成
2024-06-25 13:00
ベリントのAI搭載ボットを大手金融サービス企業が複数導入
2024-06-25 13:00
ベリントのクオリティボットがFortune500企業のCX自動化で 約200万ドルのコスト削減に貢献
2024-06-20 10:00
ベリント、Fortune25の企業から1,300万ドルの契約を獲得 コンタクトセンターにAIビジネスの成果を提供
2024-06-20 10:00
大手ホテルブランドにてベリントのボットを導入 顧客対応でのセルフサービス囲い込み率が60%向上
2024-06-13 13:00
ベリントのコーチングボットが コンタクトセンターの売上を48%増加
2024-06-07 13:00
ベリント、400万ドルの契約を獲得 医療保険会社に4つのAIボットを含むソリューションを導入
2024-06-07 13:00
ベリント、米国トップ5銀行のCX自動化強化で 400万ドルの契約を獲得
2024-05-30 10:00
大手金融サービス会社がベリントのAIボットを導入し、 顧客対応トラフィックの80%を完全自動化
2024-05-24 10:00
ベリント、TimeFlex Botでオーストラリア大手銀行から 400万ドルの契約を獲得
2024-05-22 10:00
ベリント、Fortune 100の保険会社より AIビジネス成果拡大と複数年更新のための700万ドルの契約を獲得
2024-05-22 10:00
ベリント、Fortune500企業から700万ドルの契約を獲得
2024-05-14 13:00
ベリント、AIビジネス成果を提供する大規模契約を獲得 CX自動化を強化するため、世界最大級の小売業者から 数千万ドル規模のビジネスを受注
2024-05-08 13:00
ベリントのAI搭載プラットフォーム、 2024 CX Awards「Best Use of AI」部門で最優秀賞を受賞
2024-04-15 13:00
ベリントのオープンプラットフォームが、 Cisco Webexとの統合を拡張
2024-04-08 13:00
コンタクトセンターのエージェント・スケジュール設定に 革命を起こすベリントボット「Verint TimeFlex Bot」を発表
2024-03-26 13:00
ベリント、Frost & SullivanによりAPACにおける コンタクトセンターアプリケーションのマーケットリーダーに認定
2024-02-15 13:00
ベリントのAIボットをIDCレポートが評価 IDC MarketScapeで汎用会話AIのリーダーに選出
2024-02-07 13:30
ベリント、「IDC MarketScape Report」の 「Voice of the Customer」アプリケーションの 世界的リーダー企業に選出
2024-02-07 13:30
ベリント、米国の大手ヘルスケア企業から契約獲得 顧客業務におけるCX自動化をAIの活用により促進
2024-01-10 10:00
ベリント、 2023年Opus Researchの対話型AI評価でリーダーに選出
2023-12-19 10:00
Verint Financial ComplianceがMicrosoftの 共同販売対応ステータスを取得 Microsoft AppSource マーケットプレイスに参加
2023-12-05 10:00
Zoom、ベリントとのISV交換プログラムを開始
2023-11-02 11:00
ベリント、機密性の高い顧客データの保護と コンプライアンスリスクの低減を支援する新しい専用ボットを発表
2023-10-24 10:00
ベリント、「2023年Zoom Partner Awards」を受賞 カスタマーエクスペリエンス/カスタマーエンゲージメント ISV Connect Partner of the Yearに選出
2023-10-17 13:00
ベリントのオープンCCaaSプラットフォームが 「2023 CRM Industry Leader Awards」の イノベーション部門に選出
2023-09-21 10:00
Verint Interaction Analytics(TM)が企業向けIAレポートの 製品イノベーション部門において5年連続で顧客満足度No.1を獲得
2023-08-24 10:00
ベリント、フロスト&サリバンのエンド・ツー・エンド 顧客体験プラットフォーム評価でリーダーに選出
2023-08-02 12:30
ベリントのVerint Da Vinci AIが 第6回AIブレイクスルー・アワード・プログラムにおいて 「最優秀総合AIプラットフォーム賞」を受賞
2023-07-25 13:00
ベリント、Engagement Data Insightsで コンタクトセンター・ユーザーをサポート
2023-06-20 13:00
ベリントが提供する「Verint Da Vinci AI」 人間の労働力の増強を可能にする新機能を紹介
2023-06-20 13:00
ベリント、オープンCCaaSプラットフォームを発表 コンタクトセンターの未来に自由と柔軟性を提供
2023-06-20 13:00
Verint Enterprise Experience Management、 顧客のリスニング投稿を統合し、企業全体の非構造化データを統一化
2023-06-20 13:00
ベリントのワークフォースマネジメントが、 複数のカテゴリーで顧客から高い評価を獲得
2023-06-13 10:00
ベリント、Opus Research(オーパスリサーチ)社の 「Conversational Intelligence Intelliview Report」で リーダーに選出
2023-05-31 10:00
ベリントのインテリジェント・バーチャル・アシスタントが 機能を強化 簡単な設計と導入により短時間で価値を実現し、ROIを向上
2023-05-17 10:00
ベリントの顧客管理プラットフォーム、 Opus Conversational Cloud Intelliview Reportで マーケットリーダーに選出
2023-04-25 10:00
ベリント、Google Cloudとのパートナーシップを拡大
2023-04-18 10:00
ベリントによる最新のリサーチにより、 各企業はテクノロジーを活用し、 サービス提供コストを下げながら、 卓越した顧客体験を提供していることが明らかに
2023-04-05 10:00
ベリント、最新のワークフォース最適化市場レポートにおいて、 ベンダー全体の満足度満点を獲得
2023-04-04 10:00
Verint Workforce ManagementがTrustRadius 2023の 3部門カテゴリーで最優秀評価を受賞
2023-02-21 10:00
フロスト&サリバンがベリントを イノベーション・リーダーとして認定
2022-12-13 10:00
ベリント、ワークフォースマネジメントにおける 総合的なベンダー満足度で4年連続最高スコアを獲得
2022-05-12 09:00
ベリント「Verint Compliance Recording for Zoom」を発表
2022-04-19 10:00
ベリント、4年連続で権威ある “CRMウォッチリスト”のトップ企業に認定
2022-04-12 10:00
ベリント、最新のワークフォース最適化市場の調査報告書において 顧客満足度で最高スコアを獲得
2022-03-18 09:00
ベリント、優れたナレッジマネジメントを提供し、 複数の業界賞を受賞
2022-02-14 09:00
ベリント、IDC MarketScapeレポート 『カスタマーサービスのための 世界の対話型AIソフトウェアプラットフォーム2021年版』で リーダー企業に認定
2022-01-06 09:00
ベリント、顧客エンゲージメントの変革と ワークフォース最適化の推進における卓越性が評価され、 Globee賞の複数部門で金賞を受賞
2021-11-24 09:00
ベリント、2021年CUSTOMER誌プロダクトオブザイヤー賞および 2021年CRMエクセレンス賞を受賞
2021-11-16 09:00
ベリント、IDC MarketScapeレポートで 『世界の汎用対話型AIプラットフォームに関する 2021年版ベンダー評価(Worldwide General Purpose Conversational AI Platforms 2021 Vendor Assessment)』でリーダー企業に認定
2021-11-04 09:00
ベリントの金融コンプライアンスソリューションが 複数のアワードにおいて優秀賞を受賞
2021-10-29 09:00
ベリント、2021 CRM Industry Leader Awardsで 顧客エンゲージメントのリーダー企業に認定
2021-10-26 10:30
ベリント、グローバル調査会社の評価で 顧客の声プラットフォームのトップ企業に認定
2021-10-13 09:00
ベリントのVoCプラットフォームが 2021年度MetriStar最高プロバイダー賞を受賞
2021-09-17 09:00
ベリント、会話型メッセージング機能のリーダー企業である Conversocial社の買収完了
2021-09-09 09:00
ベリント、Total Economic Impact(総経済効果)調査により 顧客が3年間で391%のROIを達成でき、 6か月未満の投資回収が可能、という調査結果を公開
2021-08-30 09:00
ベリント、Opus Research(オーパスリサーチ)社の 『Conversational Intelligence Intelliview Report (対話型インテリジェンスインテリビュー調査報告書)』で マーケットリーダーに認定
2021-08-25 09:00
ベリント、優秀かつ革新的と認められ、 4年連続でAIブレークスルーアワードを受賞
2021-08-05 09:00
ベリントのワークフォースマネジメントソリューション、 複数のカテゴリでマーケットシェアリーダーの地位を獲得
2021-08-02 09:00
ベリント、顧客エンゲージメントの卓越性と革新的ソリューションで リーダーソリューションとして認められ、複数の賞を受賞
2021-03-23 09:00
ベリントは、Cognyteソフトウェアの分社化を完了し、 企業に顧客エンゲージメントの提供に注力
2021-02-02 09:00
ベリント、 フロスト&サリバン社の調査でクラウド/オンプレミスの ワークフォースマネジメント、応対品質評価、分析ツールの分野で アジア太平洋地域の市場シェア第1位に認定
2021-01-12 09:00
ベリント、DMGコンサルティングによる 最新のコンタクトセンターマーケット調査報告書において、 複数の地域や市場でマーケットシェアリーダーの地位を獲得
2020-06-18 09:00
ベリント、Microsoft Teamsのあらゆるコラボレーション向けに コンプライアンス対応の通話録音を開始
2020-05-28 09:00
在宅勤務管理を可能にする重要なソリューション: ワークフォースマネジメントに対し、 ベリントはDMG調査報告書で2年連続、 ベンダーの総合満足度で満点評価を獲得
2020-04-21 09:00
ベリント、DMGによる最新の市場調査報告書において ワークフォース最適化ソリューションの 顧客満足度で最高スコアを獲得
2020-03-17 09:00
ベリント、ガートナー社の 「ワークフォースエンゲージメント管理の マジッククアドラント」で12期連続リーダー企業に認定
2020-03-11 09:00
ベリント、 IDC社が認めるFinTechの金融テクノロジーベンダー上位25社に 6年連続で認定
2020-01-17 09:00
ベリント、RCBC Bankard社、Inspiro Relia社は共同で、 革新的な声紋認証でカスタマーエクスペリエンスをリード
2019-12-19 09:00
ベリント、進化する顧客と従業員のニーズに応える ワールドクラスのソリューションを提供するために、 最新のクラウド型ワークフォースマネジメントを発表
2019-11-26 09:00
ベリント、オーパスリサーチ社の最新レポートで 声紋認証ソリューションのリーダー企業に認定
2019-11-01 09:00
ベリントのコンタクトセンター最適化ソリューションが、 フロスト&サリバン社によりアジアパシフィック地域の 年間最優秀ソリューションに認定
2019-10-29 09:00
ベリントの会話音声分析が、卓越したソリューションとしての評価と 投票結果により、2019年の3つの賞で1位を獲得
2019-10-24 09:00
ベリント、不正抑止・顧客本位営業の確立に向けて 全量コンプライアンスチェックを実現する 「金融コンプライアンス・リスク管理パッケージ」を発表
2019-10-16 09:00
ベリント、コンタクトセンター分析に関する 最新の調査報告書において、 顧客による総合的な満足度評価で満点のスコアを獲得
2019-10-08 10:00
ベリント、インテリジェントバーチャルエージェント市場に関する 最新の調査報告書において、 顧客による総合的なベンダー満足度評価で再び最高位に格付け
2019-08-01 10:00
独立系調査会社による3つのカスタマーサービス評価で、 ベリントがベンダーとして唯一すべてで認定される
2019-07-30 10:00
最新の消費者調査の結果により、 消費者の3分の2はより優れたサービスを提供する ブランドに移行する可能性が常にあることが判明
2019-07-23 14:30
ベリント、フロスト&サリバン社よりアジアパシフィック地域の マーケットシェアリーダーに認定、顧客エンゲージメントの 革新ベンダーとして年間最優秀ベンダー賞を受賞
2018-10-10 12:45
ベリント、ワークフォース最適化と通話録音ソリューションにおける マーケットシェアのリーダーに認定
2018-07-26 09:30
ベリントが新たに、電話・録音の自動検証機能を持つ 包括的なコンプライアンスソリューションを発表
2018-07-05 09:30
ベリントが、RPAに加えて革新的な最新技術を発表、 バックオフィス業務管理ソリューション 「Verintワークマネージャー」で事務業務の働き方改革を促進
2018-06-28 10:00
ベリントシステムズジャパンの代表取締役に古賀剛が就任 ―新生カスタマーエンゲージメントカンパニーのかじ取りを担う―
2018-03-07 09:15
ABOUT
ベリントシステムズジャパン株式会社