会員登録 / ログイン
新着
地域検索
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.
ソフトブレーン・フィールドからmitorizへ社名変更 ―コーポレートブランドを刷新し、mitorizに生まれ変わりますー
2021-12-17 17:00
ブラックフライデー利用4割 購入先はイオン(実店舗)がトップ
2021-12-13 11:00
ソフトブレーン・フィールド、月間レシート1500万枚を収集し 年間約2800億円の購買金額を突破
2021-12-09 11:00
7割が「年末年始の料理」に悩みあり 料理負担の解消「外食」が 「デリバリー」を上回る
2021-12-07 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
<コロナ禍のクリスマス食卓事情> チキンはスーパーやKFC ケーキは自宅近くの専門店が「買い場」として選ばれる
2021-12-03 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
食品値上げ、7割が「節約意識高まる」も 「外食、旅行」は消費に前向き、価値観の二極化進む
2021-11-18 10:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
乳酸菌飲料で免疫力強化は”トレンド化” ウィズコロナに求める消費者ニーズを探る
2021-11-15 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
非正規で働く主婦6割が「社会保険の適用拡大」に前向き、前回調査+4pt増 コロナ禍でより「柔軟な働き方」選択する傾向に
2021-10-26 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」
2021-10-12 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回以上利用する人」は半数近く
2021-10-07 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
ウィズコロナへの転換点、緊急事態宣言解除後 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは?
2021-09-30 10:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
DgS公式アプリ利用率が高いチェーンは「スギ薬局」 秘訣は「クーポン施策」と「健康サポート」
2021-08-24 10:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
計画購買、“ウエル活”にみる「買い物に楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査
2021-08-03 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答 卵の価格高騰による購買行動の変化をレシートから分析
2021-06-24 14:30
ソフトブレーン・フィールド株式会社
ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大
2021-06-23 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
フードロス・ごみ削減、「エシカル消費」意識する3割 コロナ禍が行動の転換を後押し
2021-06-17 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
ラベルレス飲料、販路広がるも「購入あり」2割 同一商品であれば「ラベルレス購入したい」6割以上
2021-06-02 10:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
ソフトブレーン・フィールド 「在庫買取・販売代行サービス」開始
2021-05-31 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
ソフトブレーン・フィールド 飲食店向け商材の営業代行サービス本格始動
2021-05-26 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
コロナ禍のお弁当事情、~40代男性2割がお弁当を作っている 「セブンプレミアム」人気の理由をレシートから分析
2021-05-13 10:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
市販の鍋つゆ好調。理由は、簡便・栄養バランスのよさ コロナ禍で高まる自炊の悩み・食生活への意識が後押し
2021-04-27 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
外出自粛・テレワーク、自宅でお茶・コーヒーの飲用増加 ストック需要・簡便性ニーズで、大型ペットボトル・スティック飲料好調
2021-03-30 10:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
<働く主婦>新型コロナワクチン接種後やりたいこと1位は国内旅行 効果期待するも、9割が感染症予防を継続
2021-03-18 10:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
手作りの食事を継続するも、料理は簡単志向に 冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加
2021-02-19 10:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
携帯大手4社、新プラン出そろうも「乗り換え意向」は2割 楽天モバイルユーザー8割「価格に満足」大手3社、格安SIMよりも高く
2021-02-05 10:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
コロナ禍に「DIY・ガーデニング用品」ホームセンターで3割が購入 エリア別勢力図・カインズ・コーナン好調の理由をレシートから分析
2021-01-22 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
[新型コロナ]緊急事態宣言、7府県追加発令 地方への「急速拡大」危機感募らせるも、 「感染リスク意識」都市部よりやや低く
2021-01-15 13:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
[新型コロナ]緊急事態宣言再び、1都3県1200名緊急アンケート
2021-01-07 10:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
総菜強化、健康志向、プチ贅沢 大手コンビニ3社、110万枚のレシートから消費行動分析
2020-12-24 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
<働く女性800人調査>温泉・リフレッシュ、Go Toトラベル、およそ4割が利用「感染収まったら検討」43.5%で関心高く
2020-11-10 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
セブン&アイ傘下、イトーヨーカドー・ヨークベニマル好調、 オーケーは顧客第一主義 コロナ特需を終わらせない、大手総合・食品スーパーの施策を探る
2020-11-06 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
ソフトブレーン・フィールド WEDとレシート情報の行動履歴から消費者にアプローチできる デジタルマーケテイングの開発におけるパートナーシップを締結
2020-10-28 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
コスモス薬品、食品販売と郊外型運営で好調 「d払い・au Payキャンペーン、LINEクーポン」 ドラッグストア集客に寄与
2020-10-16 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
菓子類の喫食シーン“家族団らん・癒し”、 「コンビニスイーツ・アイス」購入レシート増加
2020-09-23 15:30
ソフトブレーン・フィールド株式会社
在宅ワーク未経験者6割が興味あり、コロナで変わる主婦の働き方 「非正規で働く女性、在宅ワークの経験に関する意識調査」
2020-09-18 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
ケンタッキーフライドチキンは利用者が倍増 コロナでも利用が増加した、外食チェーンの施策をレシートから探る
2020-09-07 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
「非正規で働く女性、コロナ禍での仕事選びに関する意識調査」 企業のコロナ対策は?安心安全な環境で働き、 もっと収入を増やしたい!
2020-08-27 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
80万枚の購入レシートから 買い物行動のニューノーマルを検証
2020-08-20 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
非正規で働く主婦 新型コロナ感染拡大後「働く意欲が高まった」3割 正社員・クラウドソーシングへの関心高まる
2020-07-20 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
夫の働き方変化、IT業界だけではなくあらゆる業種に広がる 今後は、妻の家事サポート意識の変化を期待
2020-07-09 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
全国男女3,000名調査 「新型コロナウイルス感染拡大前後における生活と意識の変化」 アンケート
2020-06-30 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
新型コロナ影響、「家計にゆとりない」 2人に1人が感じるも 夫の小遣い、影響はまだ見えず
2020-06-23 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
働く女性「働き方の考え方変化」半数以上 3密回避・コロナに左右されない業種・職種を選ぶ傾向へ
2020-06-15 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
働く主婦の“巣ごもり消費”、エンタメと料理テイクアウトが人気 「家計の見直し」半数が検討
2020-05-28 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
「自宅での過ごし方」断捨離、料理、運動… 終息後やりたいことー1位は国内旅行、多くの人が望む
2020-05-07 13:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
「牛乳・大豆加工品」1.5倍、購入増 ―新型コロナ感染拡大後の購買行動を56万枚のレシートから分析―
2020-04-30 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
―食生活・運動・挑戦・心のつながりー 働く女性のコロナ禍を乗り切る工夫
2020-04-23 13:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
新型コロナ、3人に1人が「支出増えた」 緊急経済対策、8割が「現金給付」望む
2020-04-06 15:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
<働く主婦の夕食事情> 悩みは「副菜選び」と「時短で作れる料理レパートリー」
2020-03-17 13:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
<働く主婦>働き方変化21.5% 休校要請「子どもと向き合う時間に」
2020-03-06 13:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
「男性向け化粧品」代理購入の女性を意識したPRが効果的
2020-02-28 14:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
<働く主婦の経験職種>一般事務より、営業・接客系が伸長
2020-02-21 14:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
厚生年金拡大「よい」半数超えるも、意見に賛否あり
2020-01-07 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析
2019-12-19 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
ソフトブレーン・フィールド「Work Story Award 2019受賞」
2019-12-06 18:15
ソフトブレーン・フィールド株式会社
コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析
2019-12-05 16:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
多くの《働く主婦》持続可能に働き方を望む、柔軟に働ける職場環境整備が課題に
2019-11-29 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
40代~50代中心「働く主婦」3人に1人が定期的な運動をしている
2019-11-05 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
《働く主婦》「目標や夢」に向かって5人に1人が行動、 イキイキと過ごす原動力に
2019-09-24 12:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
変革期を迎える食品・総合スーパー、116万枚のレシートから分析
2019-09-17 11:00
ソフトブレーン・フィールド株式会社
もっと見る(全137件)
ソフトブレーン・フィールド株式会社
トップページ
/
ソフトブレーン・フィールド株式会社