会員登録 / ログイン
新着
地域検索
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.
株式会社GameWith
当社所属のストリーマー Zelarl が、ゲーミングギアブランド「HyperX」のブランドアンバサダーに就任
2021-09-29 18:10
ビジネスコンテスト『GameWith攻略ツール開発コンテスト』を開催
2021-09-28 17:10
【男女のコロナ禍におけるゲームプレイ実態調査】プレイするジャンルにもジェンダーレスの兆し、女性でもシューティングゲームが人気 ゲームを通して6割が交友関係を構築、そのうち女性の6割が異性の友達ができたと回答
2021-08-31 16:00
【第2回コロナ禍におけるゲームプレイ実態調査】ゲームプレイが孤独対策に役立っていると7割が回答、10代が9割・20代が8割と若い世代で顕著
2021-06-16 11:00
株式会社GameWith
GameWith、アクセシビリティ機能を持ったゲームを紹介
2021-05-20 13:00
株式会社GameWith
ステイホーム期間、6割の親が「子どもとのコミュニケーションが増えた」と回答 コロナ禍で親子のゲーム時間が増加、一緒にゲームをプレイした家庭は8割という結果に
2021-04-07 13:00
株式会社GameWith
株式会社GameWith
トップページ
/
株式会社GameWith