会員登録 / ログイン
新着
地域検索
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.
仕事・プライベートのメリハリ意識を背景に、 家飲み派増加か 平日の家飲みは時短傾向、手軽に酔えることを期待
2017-12-18 16:00
2018年 日本のお正月 手作りおせち派は年々減少だが、 個食より家族で同じものを食べたい意向多数
2017-12-06 16:00
「給与所得」 「預貯金」が前年と比べて改善傾向 美容・健康意識の高まりもみられる
2017-11-21 16:00
クロス・マーケティング 調査手法RDIT(TM)を用いて選挙結果を予測 衆議院選挙2017選挙期間中の変動をとらえる
2017-11-17 16:00
株式会社クロス・マーケティング
全体の4人に1人が移住意向あり 移住にはゆったりした暮らしを求める傾向 働き先や日常生活の快適さが課題か
2017-11-14 16:00
株式会社クロス・マーケティング
読書離れ傾向か 読書習慣あり・読書好きは2年前より減少 メイン利用は電子書籍よりも紙の書籍が9割以上
2017-10-24 16:00
株式会社クロス・マーケティング
3年以内の海外旅行経験者は約2割 経験の有無で今後の意向も大きく異なる
2017-10-17 16:00
株式会社クロス・マーケティング
食事に気遣う人は「栄養バランス」を最も意識 食の制限に対する悩みの対応方法は、 雑誌・ネットで情報取得する人が約4割で最多
2017-09-25 16:00
株式会社クロス・マーケティング
アルコールに関する調査
2017-08-03 16:00
株式会社クロス・マーケティング
「ナシ婚」 約7割が後悔もナシ! 結婚式実施の義務感も減少傾向
2017-07-27 16:00
株式会社クロス・マーケティング
eコマース利用 抵抗なしが9割 「C2C」利用経験はアジア各国でも増加傾向
2017-07-12 16:00
株式会社クロス・マーケティング
映画鑑賞者の83%が映画館・シネコンを利用 動画配信サービスの利用も3年前より大きく増加
2017-06-29 16:00
株式会社クロス・マーケティング
一点豪華モノ家電 購入・検討理由 機能性・デザイン性に加えて 「ライフスタイルに合うか」重視
2017-06-20 16:00
株式会社クロス・マーケティング
「給与所得」調査開始後、初めてプラスに 景気は「良くなると思う」が微増続く
2017-06-07 16:00
株式会社クロス・マーケティング
東京オリンピック開催 賛成派は約5割 「景気回復・レベルの高い競技観戦」を期待しつつ、 「犯罪の増加・財政負担」を不安視する声も
2017-05-29 16:00
株式会社クロス・マーケティング
2017年4月「都市ガス小売りの全面自由化」開始 切り替え意向者は約2割 メリット訴求が切り替え推進のポイントか
2017-05-24 16:00
株式会社クロス・マーケティング
自動車に求めるものは「運転のしやすさ」 「燃費のよさ」は前回調査から大きくポイントを落とす
2017-04-26 16:00
株式会社クロス・マーケティング
イースターは日本で定着する? SNS高頻度ユーザーの内容認知率は42%! イベント参加やアイテム作り・料理などで イースターを楽しむ傾向
2017-04-12 16:00
株式会社クロス・マーケティング
桜のシーズン到来! 2人に1人は今年のお花見実施意向あり “桜並木をお散歩”するスタイルが人気!
2017-03-21 16:00
株式会社クロス・マーケティング
プレミアムフライデー定着なるか 利用者は4%にとどまるが、 次回実施への期待感もうかがえる
2017-03-15 16:00
株式会社クロス・マーケティング
【クロス・マーケティング調べ】 タクシーの「ちょい乗り」需要喚起なるか 月1回以上タクシー利用者の、運賃改定後の利用意向は約4割
2017-02-23 16:00
株式会社クロス・マーケティング
約4割が「節分行事実施の予定あり」 実施理由は「毎年の習慣」が大多数を占める 【クロス・マーケティング調べ】
2017-02-01 16:00
株式会社クロス・マーケティング
株式会社クロス・マーケティング
トップページ
/
株式会社クロス・マーケティング