Twdkitchen

ABOUT

Twdkitchen

代表者名:
TawanDong
上場市場:
未上場

事業内容
「北方のバラ」と呼ばれるタイ北部の美しい都市チェンマイで生まれ、北部地方独特の「ランナー文化」の伝統の中で育ち、700年の歴史を持つこの古都が急速に大都市へと発展するのを見ました。タワンドンは幼少のころから家の台所で母親が野菜の仕分けや肉を切るのを手伝い、そこから本物の味覚と料理の感覚を発展させる旅を始めました。18歳の時、彼は東京に拠点を移して新しいアイディアを探り、よりエキサイティングで革新的なタイ料理を紹介しました。

数年後、タワンドンはバンコクの有名なSchool of The Oriental Hotelに入学しました。そこで高度な専門的技術を学び、自分の考えと志を同じくする見習いたちと貴重な経験をしました。コース修了後、東京に戻った彼は、Mango TreeやTurntableなどのレストランを含む様々な場所で研鑽しました。また、友人や家族を集め、彼の新しい料理を試したり意見を交換したりする「ポップアップ」料理イベントを開催しています。

タワンドンは日本に長年暮らす中で、日本の生活様式、特に食文化に慣れ親しんできました。そのため、彼は常にゲストの興味や欲求を想像し最適にマッチングすることができます。日本のタイ料理シーンの境界を押し広げ、タイ料理の新しい景色を日本人に紹介しようという彼の努力は、彼の生み出すメニューと今後数年間の東京でのベンチャー(冒険)を通して続けられます。

CONTACT

例:株式会社ABC
例:企画部
数値のみ。ハイフンなし。
お問い合わせをするには会員登録する必要があります。
お問い合わせをするには会員登録する必要があります。