メディア&SNSへのニュース発信プラットフォーム
ログイン
ニュースを発信
/ 会員登録
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
いま話題のニュース
新着ニュース
都道府県別ニュース
北海道地方
北海道
東北地方
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東地方
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部地方
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿地方
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国地方
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州地方
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
沖縄県
北海道地方
北海道
東北地方
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東地方
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部地方
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿地方
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国地方
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州地方
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
沖縄県
NEWS
ABOUT
CONTACT
【本日18時00分から開催】テレワークの労務戦略セミナー|テレワークでクラウドPBXを活用する方法
2022-02-28 11:00
テレワークのコミュニケーション不足を解消する5つの方法!事例も紹介
2022-02-28 10:00
【大好評につきオンデマンド開催】テレワークの労務戦略セミナー|テレワークでクラウドPBXを活用する方法
2022-02-25 19:00
クラウドPBXの必要設備とは?必要なもの・書類を一覧で解説
2022-02-01 10:00
【比較】050と03番号の違いは?スマホで使える固定電話番号も紹介
2022-01-31 13:00
0120フリーダイヤルの料金を比較!携帯で発着信できるクラウドPBXも紹介
2022-01-28 15:00
IT導入補助金でクラウドPBXを導入!申請条件・手順をわかりやすく解説
2022-01-27 14:00
光回線とは?特徴・速度・工事などを解説【法人・個人向け】
2022-01-26 09:00
迷惑な営業電話を撃退する方法5つ!基本の断り方やおすすめツールも解説
2022-01-25 10:00
無料コールセンターシステムとは?トライアルのポイントと完全無料CTIも紹介
2022-01-24 18:00
主装置なし・工事なしで使えるビジネスフォンとは?おすすめはクラウドPBX!
2022-01-18 10:00
【本日開催】テレワークの労務戦略セミナー|テレワークでクラウドPBXを活用する方法
2022-01-13 10:00
【アンケートで見るテレワークの課題】コミュニケーションと電話応対問題の対応策とは|1月13日労務管理戦略セミナー
2022-01-12 10:00
【総務担当者必見】テレワークはずるい?社員に不満が出るワケとは|テレワークの労務管理攻略セミナー開催
2022-01-11 14:00
【1/13開催】テレワーク実施で45.3%が「コミュニケーションが減った」と回答|総務担当者必見の環境整備セミナー紹介
2022-01-07 14:00
無駄な電話の取り次ぎをなくす方法!電話対応を効率化するクラウドPBXも紹介
2022-01-07 09:00
【1/13開催】総務担当者必見!クラウドPBXを使った環境整備とは|テレワークの労務管理攻略セミナー
2022-01-06 10:30
【1/13開催】「常に仕事をしているか確認」はテレハラだった?|テレワークの労務管理完全攻略セミナー開催
2021-12-28 15:00
【1/13 16時開催】総務ご担当者様必見!テレワーク導入時の労務戦略セミナー|労働時間管理とプライバシー問題、テレハラなど
2021-12-27 10:00
【2022年1月13日 16時セミナー】UNIVOICEを使った環境整備で攻めの労務戦略を実現|社会保険労務士の内野先生がご登壇!
2021-12-21 07:00
携帯を法人契約するメリット7つ!個人事業主が法人携帯を持つ方法も解説
2021-12-20 10:00
大手も続々参入!主要クラウドPBXメーカー9社を比較解説
2021-12-17 10:00
法人向けおすすめIP電話アプリ6選!比較ポイント・メリットも解説
2021-12-15 14:00
【徹底解説】スマホ内線化の費用まとめ!導入・運用コストを一覧で紹介
2021-12-14 11:00
2024年問題とは丨ISDN回線終了の影響・各業界の対応を解説(電話・EDI)
2021-12-10 11:00
ダイヤルインで回線を有効活用丨直通・代表電話との違いとは
2021-12-09 11:10
クラウドPBXのチャネル数とは?チャンネル数や電話機台数の目安も解説
2021-12-08 11:00
パブリッククラウド・プライベートクラウドとは?違いをわかりやすく解説
2021-12-07 14:00
クラウドサービス「PaaS・SaaS・IaaS」の違いをご存知ですか?わかりやすく解説
2021-12-06 14:00
【固定電話を廃止】企業の事例4選!電話機がないオフィスのメリットとは
2021-12-03 16:00
【必須】スマホのセキュリティ対策9つ!必要性とリスクを解説
2021-11-30 10:00
格安クラウドPBXはなぜ安い?構成と価格の関係・最安導入の方法とは
2021-11-29 14:00
0120フリーダイヤルの料金を比較!携帯で発着信できるクラウドPBXも紹介
2021-11-29 10:00
クラウドPBXの勘定科目は?初期費用・月額利用料の会計処理を解説
2021-11-23 09:00
配線なし!インターネット回線で使うクラウドPBXの仕組みとメリットを解説
2021-11-22 10:00
電話転送の料金を無料にする方法とは?おすすめサービスを紹介
2021-11-19 10:00
【比較】050と03番号の違いは?スマホで使える固定電話番号も紹介
2021-11-17 10:00
自治体がクラウドPBXを導入するメリット8つ!導入事例も紹介
2021-11-16 10:00
格安クラウドPBXはなぜ安い?構成と価格の関係・最安導入の方法を解説
2021-11-12 10:00
固定電話を廃止した企業の事例4選!電話機がないオフィスのメリットとは
2021-11-10 10:00
大手も続々参入!主要クラウドPBXメーカー9社を比較解説
2021-11-09 10:00
無料コールセンターシステムとは?トライアルのポイントと完全無料CTIも紹介
2021-11-08 10:00
【初心者向け】ハイブリットクラウドとは?メリットや使い分け事例を紹介|トラムシステム
2021-11-05 10:00
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in東京 弊社講演のご案内
2021-11-04 15:30
西日本最大規模の介護用品・ソリューションフェア「careTEX大阪’21」開催3日目
2021-10-29 15:00
西日本最大規模の介護用品・ソリューションフェア「careTEX大阪’21」開催2日目
2021-10-28 10:00
西日本最大規模の介護用品/ソリューション展示会「careTEX大阪’21」に出展します
2021-10-27 15:20
トラムシステム、西日本最大規模の介護用品/ソリューションフェア「careTEX大阪’21」に出展
2021-10-26 16:00
FMCとは?社用電話・スマホを内線化するサービスを紹介
2021-10-22 10:00
2024年ISDN回線サービス終了丨早めの切替・対策が必要な理由
2021-10-21 10:00
【UNIVOICE×Vi-nurse】スマホでナースコールが受け取れる!サービスサイトを公開|トラムシステム株式会社
2021-10-20 08:00
パブリッククラウド・プライベートクラウドとは?違いをわかりやすく解説
2021-10-19 10:00
【ナースコールは申し訳ない?】ナースコールの仕組みと使い方丨スマホ連携・無線式のメリットも解説
2021-10-18 09:00
ナースコールシステムのメーカー比較丨業者選びの6つのポイントも解説
2021-10-15 08:00
電話転送の料金を無料にする方法とは?おすすめサービスを紹介
2021-10-14 10:00
クラウドPBXと既存PBXを併用する方法丨仕組み・メリット・デメリットを解説
2021-10-13 10:00
固定電話が繋がらない原因とは?会社の電話機が使えない時の対応も解説
2021-10-12 10:00
スマホ内線化のメリット・デメリットを徹底解説!仕組みやおすすめ内線化の方法も
2021-10-11 10:00
コールセンターの電話機の選び方丨システムの便利機能も紹介
2021-10-08 10:00
クラウドPBXのチャネル数とは?チャンネル数や電話機台数の目安も解説
2021-10-05 09:00
無料の音声マイニングツール5選!有料版との違い・比較ポイントとは?
2021-09-13 14:00
コールセンターのアウトバウンドに重要なKPI一覧と策定ポイントを解説
2021-09-08 15:00
インバウンド型コールセンターシステム丨主要機能と選び方のポイントを解説
2021-09-07 15:00
ひかり電話とIP電話の主な違い3つ丨通話料・050電話番号についても解説
2021-09-06 10:00
【防災の日】会社のBCP対策はできていますか?もし電話が途切れたら…|トラムシステム株式会社
2021-09-01 18:00
クラウドPBX『UNIVOICE Essential』のプロモーション動画を公開|トラムシステム株式会社
2021-09-01 08:00
コールセンターのKGIとは?KPIとの違いや設定方法も解説|トラムシステム
2021-08-31 14:00
【導入担当者必見】クラウドPBXの構成図・仕組みをわかりやすく解説|テレワークにおすすめの電話システム
2021-08-30 14:00
【担当者必見】コールセンターシステムの導入メリット・デメリットを徹底解説!|トラムシステム
2021-08-19 15:00
【いよいよ明日開催!当日12時まで予約受付◎】最新のコールセンターシステム活用セミナー|限定100席
2021-08-02 10:00
【開催1週間前!】最新のコールセンターシステム活用セミナー|業務効率化手法を惜しみなくご紹介!
2021-07-28 16:00
【新サービスのご案内】ナースコールのスマホ連携サービスの提供開始|トラムシステム株式会社
2021-07-26 10:00
【8/3(火)開催予定】第5回共催セミナー|最新のコールセンターシステムによる業務効率化手法をご紹介
2021-07-14 15:00
コールセンターシステムの導入事例8選丨失敗しないための4つのポイントも解説|トラムシステム
2021-07-05 09:00
停電時にクラウドPBXは利用できる?電話の災害対策を分かりやすく解説|トラムシステム
2021-07-02 15:00
2021年最新のコールセンター業界動向丨コロナの影響・今後の課題とは?|トラムシステム
2021-06-23 10:00
ナースコールシステムのメーカー比較丨業者選びの6つのポイントも解説|トラムシステム
2021-06-22 15:40
【本日6/17開催!】第4/5回 在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!|クラウドで実現する 最新のコールセンターシステム
2021-06-17 07:00
【明日6/17開催!】第4/5回 クラウドで実現する 最新のコールセンターシステム|感情分析の活用法 〜EX向上方法とは〜
2021-06-16 15:00
ナースコールの仕組みと使い方丨スマホ連携・無線式のメリットも解説|トラムシステム
2021-06-16 10:00
文字起こし・議事録作成用音声認識ソフト7選!おすすめ有料・無料ツールを紹介|トラムシステム株式会社
2021-06-15 10:00
【6/17開催】AI感情分析をマーケットリーダーが徹底解説!3社共催セミナー
2021-06-09 15:00
音声マイニング基礎講座丨コールセンターの活用メリットと比較ポイント
2021-06-04 10:00
音声認識ソリューションのAmiVoiceとは丨特徴・魅力・導入事例を紹介|トラムシステム
2021-06-01 14:00
チャットボットの効果測定ポイント8つ│検証すべきKPI(指標)を解説
2021-05-31 10:00
AI感情分析とは?仕組み・コールセンターなどの活用事例・今後の展望を解説
2021-05-28 09:00
【6/17(木)10:30〜】第4回共催セミナー|最新のコールセンターシステムによる感情分析・EX向上
2021-05-26 17:00
2024年問題とは丨ISDN回線終了の影響・各業界の対応を解説(電話・EDI)|トラムシステム
2021-05-21 09:00
コールセンターの評価基準「ASA」とは丨悪化する原因と対策を解説|トラムシステム
2021-05-20 09:00
【6/17(木)開催予定】第4回共催セミナー|最新のコールセンターシステムによる感情分析・EX向上
2021-05-19 15:00
コールセンターのテレワークはなぜ難しい?言い訳せずに在宅化する方法|トラムシステム
2021-05-19 09:00
【6/17開催】Experience Avaya Japan Virtual開催のご案内|トラムシステム株式会社
2021-05-18 10:00
コールセンターで広がる音声認識活用丨AI音声認識の導入事例・メリットを紹介|トラムシステム
2021-05-13 10:00
テレワークの電話代に企業が取るべき対応丨社員負担を0円にする方法も紹介|トラムシステム
2021-05-12 10:00
コールセンターの評価基準「応答率」とは丨適正値の目安や改善方法を解説|トラムシステム
2021-05-11 10:00
コールセンターのインバウンド・アウトバウンドとは?オペレーター向きの人も紹介|トラムシステム
2021-05-07 14:00
ディープラーニングの仕組みをわかりやすく解説丨音声認識との関連は?|トラムシステム
2021-04-28 14:00
【いよいよ本日16:00開催】3社共催セミナー|第3回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
2021-04-23 07:00
クラウドCTIの仕組みとメリット丨8つの比較ポイントも解説|トラムシステム
2021-04-22 15:00
【いよいよ明日!】コールセンターセミナー事前OP教育特集丨コールセンターのクレーム対応の基本とコツ
2021-04-22 14:00
【セミナーまであと1日!】事前OP教育特集丨コールセンターのモニタリング方法は?
2021-04-21 16:00
ディープラーニングをわかりやすく丨機械学習・AIとの違い、できることを解説
2021-04-21 15:00
【セミナーまであと2日】事前OP教育特集|コールセンターの業務改善
2021-04-20 14:00
【4/23(金)開催】3社共催セミナー事前特集|コールセンターの当日欠勤はどう減らす?
2021-04-19 16:00
クラウドPBX導入で電話番号・回線・電話機はどうなる?番号を引き継ぐ方法も解説
2021-04-14 15:00
【4/23(金)開催】3社共催セミナー|第3回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
2021-04-14 14:00
コールセンター向けCRMシステム6選丨比較ポイントもわかりやすく解説
2021-04-13 15:00
Brekeke採用のコールセンターシステムUNIVOICE BCCSの機能・価格・特徴を紹介
2021-04-02 14:00
コールセンターに必須!顧客管理(CRM)システムのメリット・比較ポイントを解説
2021-04-01 14:00
【4/23(金)】3社共催セミナー|2021年、最新のコールセンターシステムによるOP教育とは
2021-03-31 15:00
アンケートで見るテレワークの課題丨コミュニケーションと電話応対問題の対応策とは
2021-03-31 14:00
【導入事例】ナースコールのスマホ連携|介護老人福祉施設 アイリス 様
2021-03-30 15:00
コールセンターシステムの価格相場丨クラウド・オンプレ・機能別に比較!
2021-03-30 14:00
【4/23(金)開催予定】第3回共催セミナー|最新のコールセンターシステムの全体業務支援
2021-03-24 14:00
クラウドコールセンターシステムのメリット比較丨セキュリティは大丈夫?
2021-03-17 14:00
テレワークの電話対応をスマートに丨代表電話をスマホ転送する方法を紹介
2021-03-15 15:00
クラウドPBXと5G丨超高速通信のメリットと音質比較ポイントを解説
2021-03-12 15:00
【本日開催】在宅コールセンターのセキュリティ対策【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-10 14:00
コールセンターをクラウド化するメリットとシステムベンダーの選び方【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-09 14:00
カスタマーサポートのテレワーク導入方法【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-08 14:00
在宅コールセンターの4つの課題と対処法【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-05 10:00
CRMとは?メリット・機能を詳しく解説【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-04 15:00
コールセンターシステムとは?【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-03 15:00
コールセンターのコスト削減丨7つのポイントと事例を紹介
2021-03-03 10:00
コンタクトセンターとテキスト化の親和性は?【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー事前知識】
2021-03-02 15:00
コンタクトセンターとは丨コールセンターとの違い・役割をわかりやすく解説
2021-03-01 10:00
【世界No1シェアのAvayaとは?】クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー
2021-03-01 10:00
コールセンターの評価基準「ATT」とは丨話が長くなる原因や対応策を解説
2021-02-26 10:00
【3/10(水)】第2回共催セミナー開催!最新のコールセンターシステムの全体業務支援
2021-02-25 15:00
クラウドPBXを最短1週間で導入する方法!必要な準備や費用も解説
2021-02-25 09:00
【3/10開催 共催セミナー】2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第2回 コールセンターでの全体業務支援
2021-02-18 10:00
クラウドPBXで発信できない番号と緊急通報を発信する方法
2021-02-12 10:00
コールセンターFAQシステム丨おすすめ5選と比較ポイントを解説
2021-02-04 10:00
カスタマーサポートのテレワーク(在宅)化丨必要ツール・よくある課題と対応策を解説
2021-02-03 10:00
オフィスの固定電話廃止!メリット・スマホ内線化・固定電話番号の重要性とは
2021-02-02 10:00
【2/3開催 共催セミナー】2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション
2021-02-01 15:00
【2/15締切】事例紹介③|テレワーク緊急支援キャンペーン
2021-01-29 15:00
【2/15締切】事例紹介②|テレワーク緊急支援キャンペーン
2021-01-28 15:00
コールセンターの評価基準「ACW」とは丨意味・短縮のポイントを解説
2021-01-28 10:00
【2/15締切】事例紹介①|テレワーク緊急支援キャンペーン
2021-01-27 15:00
コールセンターの評価基準「AHT」とは丨計算式・短縮方法を解説
2021-01-27 10:00
【2/15までのお申し込み限定!】テレワーク移行緊急支援キャンペーン実施中!
2021-01-26 10:00
法人用オンラインストレージの選び方丨セキュリティ対策・比較ポイントを解説
2021-01-21 10:00
【テレワーク緊急支援キャンペーン実施!】会社の電話を、スマホで受ける!
2021-01-20 10:00
クラウドPBXを活用したテレワークの導入ガイド丨比較ポイント・セキュリティ対策など
2021-01-20 10:00
テレワーク緊急支援キャンペーン実施! | 今すぐ会社の電話をスマホで受ける!
2021-01-14 10:00
【2/3開催!共催セミナー】2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション
2021-01-13 10:00
社内ヘルプデスクの業務改善丨効率化のポイントやおすすめツールを紹介
2021-01-13 10:00
電話番号の種類一覧丨050番号やクラウドPBXの電話番号も詳しく解説
2021-01-12 10:00
リモートアクセスとは丨仕組み・比較ポイントを解説【テレワーク担当者必見】
2021-01-07 09:00
コールセンターの評価基準「CES」とは丨重要性や改善のポイントを解説
2021-01-06 09:00
コールセンターの評価基準「NPS」とは丨重要性・分析手法を解説
2021-01-05 10:00
【オペレーター・SV必見!】コールセンターのクレーム対応の基本とコツ
2021-01-04 10:00
【2/3開催・共催セミナー】2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション
2020-12-25 15:00
目的別おすすめビジネスチャットをご紹介!比較ポイント・市場規模も解説!
2020-12-25 09:00
コールセンターのモニタリング方法丨メリット・チェック項目・評価方法を解説
2020-12-23 10:00
中小企業のテレワーク導入方法丨勤怠・労務管理のルールやセキュリティ教育はどうする?
2020-12-22 10:00
【ブログ】成功するテレワークへの道④具体的な取組みと効果(現場編)
2020-12-17 10:00
【ブログ】成功するテレワークへの道③具体的な取組みと効果(会社編)
2020-12-16 10:00
【ブログ】成功するテレワークへの道②課題・デメリットの分析(現場編)
2020-12-15 08:00
【ブログ】成功するテレワークへの道①課題・デメリットの分析(会社編)
2020-12-14 15:00
コールセンターの当日欠勤はどう減らす?欠勤率改善への対策を解説
2020-12-11 10:00
コールセンターの評価基準「一次解決率」とは?回答率改善の3つのポイント
2020-12-10 10:00
トラムシステムのテレワーク丨クラウドツールを活用した在宅勤務とは【インタビュー・事例紹介】
2020-12-03 09:00
【格安SIM】大手キャリアの違いとは?デメリット・乗り換え時の注意点も
2020-12-02 10:00
【AVAYA】とは?クラウドPBX・コンタクトセンターの魅力と特徴を紹介します
2020-12-01 10:00
【本日13時開催!無料共催ウェビナー】クラウドコンタクトセンター 活用法とは?
2020-11-26 10:00
【無料共催ウェビナー開催のご案内】クラウドコールセンター活用法ウェビナー
2020-11-25 13:00
コンタクトセンターのセンター長の役割・職務・必要なスキルを解説
2020-11-23 10:00
コールセンターシステムの正しい選び方とは?|比較ポイントと便利な機能を解説
2020-11-20 15:00
投資対効果を最大化するクラウドコールセンター活用法とは?無料共催ウェビナー開催
2020-11-20 14:00
日本の携帯料金は高い?個人でできる、スマホ料金の見直し方も解説します
2020-11-19 15:00
無料共催ウェビナー開催のご案内|クラウドコンタクトセンターで投資対効果を最大化
2020-11-18 15:00
コンタクトセンターのエスカレーションを削減する方法とは?基準や対応ルールも解説
2020-11-17 09:00
ビジネスチャットで働き方改革してみよう!メリット・活用事例も紹介します
2020-11-16 10:00
課題多い?コールセンターアウトバウンド業務の「5つのコツ」を解説します
2020-11-13 09:00
【コールセンターシステム】レポート機能・分析ポイントを解説します
2020-11-12 09:00
小企業/SOHO向けクラウドPBXの決定版|新しくなったEssentialをご紹介します
2020-11-11 10:00
クラウドPBXの通話録音機能、どう活用する?メリットと便利機能を解説します
2020-11-11 09:00
【ブログ】働き方改革をはじめよう!⑷ 目的・目標の設定とアクションプラン
2020-11-10 09:00
【ブログ】働き方改革をはじめよう!⑶ 他社の成功・失敗事例から学ぶ
2020-11-09 09:00
小企業/SOHO向けクラウドPBXがリニューアル Essentialがより手軽に導入可能に
2020-11-09 09:00
【ブログ】働き方改革をはじめよう!⑵ 中小企業の改革の難しさ
2020-11-06 09:00
セキュリティ対策は万全?在宅コンタクトセンターの4つの課題と対策法
2020-11-05 09:00
小企業/SOHO向けクラウドPBX"Essential"が新しく生まれ変わりました
2020-11-05 09:00
【ブログ】働き方改革をはじめよう!⑴ 法律の内容・背景・施策を学ぶ
2020-11-04 09:00
クラウドコールセンターシステムのメリットとベンダー選びのポイント
2020-11-02 17:00
トラムシステム のクラウドPBX"Essential"が新しく生まれ変わりました
2020-10-28 14:00
コンタクトセンターの業務改善丨マネジメントのポイントとSVの重要性
2020-10-26 14:00
コンタクトセンターのサービスレベル|基準や改善方法を解説
2020-10-22 15:00
個人で働き方を変える方法とは?フリーランス・個人事業主の働き方改革
2020-10-21 09:00
コンタクトセンターの応対品質管理とは?評価項目・測定方法を解説します
2020-10-20 09:00
コールセンターオペレーターのモチベーションを向上させる方法と効果的な褒め方
2020-10-19 14:00
コールセンターの離職率を下げる方法とオペレーターのストレス対策
2020-10-16 14:00
耐用年数を過ぎたビジネスフォンはクラウドPBXに!違い・乗り換え方を解説します
2020-10-16 09:00
コールセンターがソフトフォンを導入する5つのメリットとは
2020-10-15 09:00
【コンタクトセンター業界】課題と今後を解説|よくある課題への対応策も解説
2020-10-14 09:00
コンタクトセンター市場規模解説します|知っておきたい最先端機能も紹介
2020-10-13 09:00
テレワークのセキュリティ対策できていますか?企業・個人のチェックリストを解説
2020-10-12 09:00
コンタクトセンターのサービスレベルとは?|基準や改善方法を解説します
2020-10-02 09:00
【コンタクトセンターの業務改善】どうやる?マネジメントのポイントとSVの重要性
2020-10-01 09:00
コンタクトセンターの適正人数は何人?算出方法を解説します
2020-09-30 09:00
AmiVoiceがIT導入補助金2020に採択されました
2020-09-10 10:00
トラムシステム9月のキャンペーン
2020-09-09 11:30
ABOUT
トラムシステム株式会社
https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/
〒465-0063 愛知県名古屋市名東区新宿2-25
代表者名:
梶田幸宏
事業内容
クラウドPBXサービス
クラウドコンタクトセンターサービス
クラウドサーバシステム(AWS,GCP,データセンター)
PBX、ビジネスフォン(全メーカー)
TRAMLINE(回線リセールサービス)
TRAM光
電気通信工事(電話工事,LAN工事,電気工事,配管工事)
ネットワークリモートサービス
ソフトウェア(シフト管理,ファイルBOX,緊急通報サービス,通販受注管理)
システム開発(ASP型システム,業務システム,基幹システム,CTI,録音装置)
CONTACT
企業名、団体名
必須
例:株式会社ABC
部署名
任意
例:企画部
氏名
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
数値のみ。ハイフンなし。
お問い合わせ内容
必須
ユーザー名
必須
お問い合わせをするには会員登録する必要があります。
パスワード
必須
お問い合わせをするには会員登録する必要があります。
規約に同意して会員登録 & お問合せ