メディア&SNSへのニュース発信プラットフォーム
ログイン
ニュースを発信
/ 会員登録
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
NEWS
ABOUT
CONTACT
【本日18時00分から開催】テレワークの労務戦略セミナー|テレワークでクラウドPBXを活用する方法
2022-02-28 11:00
テレワークのコミュニケーション不足を解消する5つの方法!事例も紹介
2022-02-28 10:00
【大好評につきオンデマンド開催】テレワークの労務戦略セミナー|テレワークでクラウドPBXを活用する方法
2022-02-25 19:00
クラウドPBXの必要設備とは?必要なもの・書類を一覧で解説
2022-02-01 10:00
【比較】050と03番号の違いは?スマホで使える固定電話番号も紹介
2022-01-31 13:00
0120フリーダイヤルの料金を比較!携帯で発着信できるクラウドPBXも紹介
2022-01-28 15:00
IT導入補助金でクラウドPBXを導入!申請条件・手順をわかりやすく解説
2022-01-27 14:00
光回線とは?特徴・速度・工事などを解説【法人・個人向け】
2022-01-26 09:00
迷惑な営業電話を撃退する方法5つ!基本の断り方やおすすめツールも解説
2022-01-25 10:00
無料コールセンターシステムとは?トライアルのポイントと完全無料CTIも紹介
2022-01-24 18:00
主装置なし・工事なしで使えるビジネスフォンとは?おすすめはクラウドPBX!
2022-01-18 10:00
【本日開催】テレワークの労務戦略セミナー|テレワークでクラウドPBXを活用する方法
2022-01-13 10:00
【アンケートで見るテレワークの課題】コミュニケーションと電話応対問題の対応策とは|1月13日労務管理戦略セミナー
2022-01-12 10:00
【総務担当者必見】テレワークはずるい?社員に不満が出るワケとは|テレワークの労務管理攻略セミナー開催
2022-01-11 14:00
【1/13開催】テレワーク実施で45.3%が「コミュニケーションが減った」と回答|総務担当者必見の環境整備セミナー紹介
2022-01-07 14:00
無駄な電話の取り次ぎをなくす方法!電話対応を効率化するクラウドPBXも紹介
2022-01-07 09:00
【1/13開催】総務担当者必見!クラウドPBXを使った環境整備とは|テレワークの労務管理攻略セミナー
2022-01-06 10:30
【1/13開催】「常に仕事をしているか確認」はテレハラだった?|テレワークの労務管理完全攻略セミナー開催
2021-12-28 15:00
【1/13 16時開催】総務ご担当者様必見!テレワーク導入時の労務戦略セミナー|労働時間管理とプライバシー問題、テレハラなど
2021-12-27 10:00
【2022年1月13日 16時セミナー】UNIVOICEを使った環境整備で攻めの労務戦略を実現|社会保険労務士の内野先生がご登壇!
2021-12-21 07:00
携帯を法人契約するメリット7つ!個人事業主が法人携帯を持つ方法も解説
2021-12-20 10:00
大手も続々参入!主要クラウドPBXメーカー9社を比較解説
2021-12-17 10:00
法人向けおすすめIP電話アプリ6選!比較ポイント・メリットも解説
2021-12-15 14:00
【徹底解説】スマホ内線化の費用まとめ!導入・運用コストを一覧で紹介
2021-12-14 11:00
2024年問題とは丨ISDN回線終了の影響・各業界の対応を解説(電話・EDI)
2021-12-10 11:00
ダイヤルインで回線を有効活用丨直通・代表電話との違いとは
2021-12-09 11:10
クラウドPBXのチャネル数とは?チャンネル数や電話機台数の目安も解説
2021-12-08 11:00
パブリッククラウド・プライベートクラウドとは?違いをわかりやすく解説
2021-12-07 14:00
クラウドサービス「PaaS・SaaS・IaaS」の違いをご存知ですか?わかりやすく解説
2021-12-06 14:00
【固定電話を廃止】企業の事例4選!電話機がないオフィスのメリットとは
2021-12-03 16:00
【必須】スマホのセキュリティ対策9つ!必要性とリスクを解説
2021-11-30 10:00
格安クラウドPBXはなぜ安い?構成と価格の関係・最安導入の方法とは
2021-11-29 14:00
0120フリーダイヤルの料金を比較!携帯で発着信できるクラウドPBXも紹介
2021-11-29 10:00
クラウドPBXの勘定科目は?初期費用・月額利用料の会計処理を解説
2021-11-23 09:00
配線なし!インターネット回線で使うクラウドPBXの仕組みとメリットを解説
2021-11-22 10:00
電話転送の料金を無料にする方法とは?おすすめサービスを紹介
2021-11-19 10:00
【比較】050と03番号の違いは?スマホで使える固定電話番号も紹介
2021-11-17 10:00
自治体がクラウドPBXを導入するメリット8つ!導入事例も紹介
2021-11-16 10:00
格安クラウドPBXはなぜ安い?構成と価格の関係・最安導入の方法を解説
2021-11-12 10:00
固定電話を廃止した企業の事例4選!電話機がないオフィスのメリットとは
2021-11-10 10:00
大手も続々参入!主要クラウドPBXメーカー9社を比較解説
2021-11-09 10:00
無料コールセンターシステムとは?トライアルのポイントと完全無料CTIも紹介
2021-11-08 10:00
【初心者向け】ハイブリットクラウドとは?メリットや使い分け事例を紹介|トラムシステム
2021-11-05 10:00
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in東京 弊社講演のご案内
2021-11-04 15:30
西日本最大規模の介護用品・ソリューションフェア「careTEX大阪’21」開催3日目
2021-10-29 15:00
西日本最大規模の介護用品・ソリューションフェア「careTEX大阪’21」開催2日目
2021-10-28 10:00
西日本最大規模の介護用品/ソリューション展示会「careTEX大阪’21」に出展します
2021-10-27 15:20
トラムシステム、西日本最大規模の介護用品/ソリューションフェア「careTEX大阪’21」に出展
2021-10-26 16:00
FMCとは?社用電話・スマホを内線化するサービスを紹介
2021-10-22 10:00
2024年ISDN回線サービス終了丨早めの切替・対策が必要な理由
2021-10-21 10:00
【UNIVOICE×Vi-nurse】スマホでナースコールが受け取れる!サービスサイトを公開|トラムシステム株式会社
2021-10-20 08:00
パブリッククラウド・プライベートクラウドとは?違いをわかりやすく解説
2021-10-19 10:00
【ナースコールは申し訳ない?】ナースコールの仕組みと使い方丨スマホ連携・無線式のメリットも解説
2021-10-18 09:00
ナースコールシステムのメーカー比較丨業者選びの6つのポイントも解説
2021-10-15 08:00
電話転送の料金を無料にする方法とは?おすすめサービスを紹介
2021-10-14 10:00
クラウドPBXと既存PBXを併用する方法丨仕組み・メリット・デメリットを解説
2021-10-13 10:00
固定電話が繋がらない原因とは?会社の電話機が使えない時の対応も解説
2021-10-12 10:00
スマホ内線化のメリット・デメリットを徹底解説!仕組みやおすすめ内線化の方法も
2021-10-11 10:00
コールセンターの電話機の選び方丨システムの便利機能も紹介
2021-10-08 10:00
クラウドPBXのチャネル数とは?チャンネル数や電話機台数の目安も解説
2021-10-05 09:00
無料の音声マイニングツール5選!有料版との違い・比較ポイントとは?
2021-09-13 14:00
コールセンターのアウトバウンドに重要なKPI一覧と策定ポイントを解説
2021-09-08 15:00
インバウンド型コールセンターシステム丨主要機能と選び方のポイントを解説
2021-09-07 15:00
ひかり電話とIP電話の主な違い3つ丨通話料・050電話番号についても解説
2021-09-06 10:00
【防災の日】会社のBCP対策はできていますか?もし電話が途切れたら…|トラムシステム株式会社
2021-09-01 18:00
クラウドPBX『UNIVOICE Essential』のプロモーション動画を公開|トラムシステム株式会社
2021-09-01 08:00
コールセンターのKGIとは?KPIとの違いや設定方法も解説|トラムシステム
2021-08-31 14:00
【導入担当者必見】クラウドPBXの構成図・仕組みをわかりやすく解説|テレワークにおすすめの電話システム
2021-08-30 14:00
【担当者必見】コールセンターシステムの導入メリット・デメリットを徹底解説!|トラムシステム
2021-08-19 15:00
【いよいよ明日開催!当日12時まで予約受付◎】最新のコールセンターシステム活用セミナー|限定100席
2021-08-02 10:00
【開催1週間前!】最新のコールセンターシステム活用セミナー|業務効率化手法を惜しみなくご紹介!
2021-07-28 16:00
【新サービスのご案内】ナースコールのスマホ連携サービスの提供開始|トラムシステム株式会社
2021-07-26 10:00
【8/3(火)開催予定】第5回共催セミナー|最新のコールセンターシステムによる業務効率化手法をご紹介
2021-07-14 15:00
コールセンターシステムの導入事例8選丨失敗しないための4つのポイントも解説|トラムシステム
2021-07-05 09:00
停電時にクラウドPBXは利用できる?電話の災害対策を分かりやすく解説|トラムシステム
2021-07-02 15:00
2021年最新のコールセンター業界動向丨コロナの影響・今後の課題とは?|トラムシステム
2021-06-23 10:00
ナースコールシステムのメーカー比較丨業者選びの6つのポイントも解説|トラムシステム
2021-06-22 15:40
【本日6/17開催!】第4/5回 在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!|クラウドで実現する 最新のコールセンターシステム
2021-06-17 07:00
【明日6/17開催!】第4/5回 クラウドで実現する 最新のコールセンターシステム|感情分析の活用法 〜EX向上方法とは〜
2021-06-16 15:00
ナースコールの仕組みと使い方丨スマホ連携・無線式のメリットも解説|トラムシステム
2021-06-16 10:00
文字起こし・議事録作成用音声認識ソフト7選!おすすめ有料・無料ツールを紹介|トラムシステム株式会社
2021-06-15 10:00
【6/17開催】AI感情分析をマーケットリーダーが徹底解説!3社共催セミナー
2021-06-09 15:00
音声マイニング基礎講座丨コールセンターの活用メリットと比較ポイント
2021-06-04 10:00
音声認識ソリューションのAmiVoiceとは丨特徴・魅力・導入事例を紹介|トラムシステム
2021-06-01 14:00
チャットボットの効果測定ポイント8つ│検証すべきKPI(指標)を解説
2021-05-31 10:00
AI感情分析とは?仕組み・コールセンターなどの活用事例・今後の展望を解説
2021-05-28 09:00
【6/17(木)10:30〜】第4回共催セミナー|最新のコールセンターシステムによる感情分析・EX向上
2021-05-26 17:00
2024年問題とは丨ISDN回線終了の影響・各業界の対応を解説(電話・EDI)|トラムシステム
2021-05-21 09:00
コールセンターの評価基準「ASA」とは丨悪化する原因と対策を解説|トラムシステム
2021-05-20 09:00
【6/17(木)開催予定】第4回共催セミナー|最新のコールセンターシステムによる感情分析・EX向上
2021-05-19 15:00
コールセンターのテレワークはなぜ難しい?言い訳せずに在宅化する方法|トラムシステム
2021-05-19 09:00
【6/17開催】Experience Avaya Japan Virtual開催のご案内|トラムシステム株式会社
2021-05-18 10:00
コールセンターで広がる音声認識活用丨AI音声認識の導入事例・メリットを紹介|トラムシステム
2021-05-13 10:00
テレワークの電話代に企業が取るべき対応丨社員負担を0円にする方法も紹介|トラムシステム
2021-05-12 10:00
コールセンターの評価基準「応答率」とは丨適正値の目安や改善方法を解説|トラムシステム
2021-05-11 10:00
コールセンターのインバウンド・アウトバウンドとは?オペレーター向きの人も紹介|トラムシステム
2021-05-07 14:00
ディープラーニングの仕組みをわかりやすく解説丨音声認識との関連は?|トラムシステム
2021-04-28 14:00
【いよいよ本日16:00開催】3社共催セミナー|第3回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
2021-04-23 07:00
クラウドCTIの仕組みとメリット丨8つの比較ポイントも解説|トラムシステム
2021-04-22 15:00
【いよいよ明日!】コールセンターセミナー事前OP教育特集丨コールセンターのクレーム対応の基本とコツ
2021-04-22 14:00
【セミナーまであと1日!】事前OP教育特集丨コールセンターのモニタリング方法は?
2021-04-21 16:00
ディープラーニングをわかりやすく丨機械学習・AIとの違い、できることを解説
2021-04-21 15:00
【セミナーまであと2日】事前OP教育特集|コールセンターの業務改善
2021-04-20 14:00
【4/23(金)開催】3社共催セミナー事前特集|コールセンターの当日欠勤はどう減らす?
2021-04-19 16:00
クラウドPBX導入で電話番号・回線・電話機はどうなる?番号を引き継ぐ方法も解説
2021-04-14 15:00
【4/23(金)開催】3社共催セミナー|第3回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
2021-04-14 14:00
コールセンター向けCRMシステム6選丨比較ポイントもわかりやすく解説
2021-04-13 15:00
Brekeke採用のコールセンターシステムUNIVOICE BCCSの機能・価格・特徴を紹介
2021-04-02 14:00
コールセンターに必須!顧客管理(CRM)システムのメリット・比較ポイントを解説
2021-04-01 14:00
【4/23(金)】3社共催セミナー|2021年、最新のコールセンターシステムによるOP教育とは
2021-03-31 15:00
アンケートで見るテレワークの課題丨コミュニケーションと電話応対問題の対応策とは
2021-03-31 14:00
【導入事例】ナースコールのスマホ連携|介護老人福祉施設 アイリス 様
2021-03-30 15:00
コールセンターシステムの価格相場丨クラウド・オンプレ・機能別に比較!
2021-03-30 14:00
【4/23(金)開催予定】第3回共催セミナー|最新のコールセンターシステムの全体業務支援
2021-03-24 14:00
クラウドコールセンターシステムのメリット比較丨セキュリティは大丈夫?
2021-03-17 14:00
テレワークの電話対応をスマートに丨代表電話をスマホ転送する方法を紹介
2021-03-15 15:00
クラウドPBXと5G丨超高速通信のメリットと音質比較ポイントを解説
2021-03-12 15:00
【本日開催】在宅コールセンターのセキュリティ対策【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-10 14:00
コールセンターをクラウド化するメリットとシステムベンダーの選び方【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-09 14:00
カスタマーサポートのテレワーク導入方法【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-08 14:00
在宅コールセンターの4つの課題と対処法【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-05 10:00
CRMとは?メリット・機能を詳しく解説【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-04 15:00
コールセンターシステムとは?【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー】
2021-03-03 15:00
コールセンターのコスト削減丨7つのポイントと事例を紹介
2021-03-03 10:00
コンタクトセンターとテキスト化の親和性は?【クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー事前知識】
2021-03-02 15:00
コンタクトセンターとは丨コールセンターとの違い・役割をわかりやすく解説
2021-03-01 10:00
【世界No1シェアのAvayaとは?】クラウドで実現する最新のコールセンターシステム共催セミナー
2021-03-01 10:00
コールセンターの評価基準「ATT」とは丨話が長くなる原因や対応策を解説
2021-02-26 10:00
【3/10(水)】第2回共催セミナー開催!最新のコールセンターシステムの全体業務支援
2021-02-25 15:00
クラウドPBXを最短1週間で導入する方法!必要な準備や費用も解説
2021-02-25 09:00
【3/10開催 共催セミナー】2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第2回 コールセンターでの全体業務支援
2021-02-18 10:00
クラウドPBXで発信できない番号と緊急通報を発信する方法
2021-02-12 10:00
コールセンターFAQシステム丨おすすめ5選と比較ポイントを解説
2021-02-04 10:00
カスタマーサポートのテレワーク(在宅)化丨必要ツール・よくある課題と対応策を解説
2021-02-03 10:00
オフィスの固定電話廃止!メリット・スマホ内線化・固定電話番号の重要性とは
2021-02-02 10:00
【2/3開催 共催セミナー】2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション
2021-02-01 15:00
【2/15締切】事例紹介③|テレワーク緊急支援キャンペーン
2021-01-29 15:00
【2/15締切】事例紹介②|テレワーク緊急支援キャンペーン
2021-01-28 15:00
コールセンターの評価基準「ACW」とは丨意味・短縮のポイントを解説
2021-01-28 10:00
【2/15締切】事例紹介①|テレワーク緊急支援キャンペーン
2021-01-27 15:00
コールセンターの評価基準「AHT」とは丨計算式・短縮方法を解説
2021-01-27 10:00
【2/15までのお申し込み限定!】テレワーク移行緊急支援キャンペーン実施中!
2021-01-26 10:00
法人用オンラインストレージの選び方丨セキュリティ対策・比較ポイントを解説
2021-01-21 10:00
【テレワーク緊急支援キャンペーン実施!】会社の電話を、スマホで受ける!
2021-01-20 10:00
クラウドPBXを活用したテレワークの導入ガイド丨比較ポイント・セキュリティ対策など
2021-01-20 10:00
テレワーク緊急支援キャンペーン実施! | 今すぐ会社の電話をスマホで受ける!
2021-01-14 10:00
【2/3開催!共催セミナー】2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション
2021-01-13 10:00
社内ヘルプデスクの業務改善丨効率化のポイントやおすすめツールを紹介
2021-01-13 10:00
電話番号の種類一覧丨050番号やクラウドPBXの電話番号も詳しく解説
2021-01-12 10:00
リモートアクセスとは丨仕組み・比較ポイントを解説【テレワーク担当者必見】
2021-01-07 09:00
コールセンターの評価基準「CES」とは丨重要性や改善のポイントを解説
2021-01-06 09:00
コールセンターの評価基準「NPS」とは丨重要性・分析手法を解説
2021-01-05 10:00
【オペレーター・SV必見!】コールセンターのクレーム対応の基本とコツ
2021-01-04 10:00
【2/3開催・共催セミナー】2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション
2020-12-25 15:00
目的別おすすめビジネスチャットをご紹介!比較ポイント・市場規模も解説!
2020-12-25 09:00
コールセンターのモニタリング方法丨メリット・チェック項目・評価方法を解説
2020-12-23 10:00
中小企業のテレワーク導入方法丨勤怠・労務管理のルールやセキュリティ教育はどうする?
2020-12-22 10:00
【ブログ】成功するテレワークへの道④具体的な取組みと効果(現場編)
2020-12-17 10:00
【ブログ】成功するテレワークへの道③具体的な取組みと効果(会社編)
2020-12-16 10:00
【ブログ】成功するテレワークへの道②課題・デメリットの分析(現場編)
2020-12-15 08:00
【ブログ】成功するテレワークへの道①課題・デメリットの分析(会社編)
2020-12-14 15:00
コールセンターの当日欠勤はどう減らす?欠勤率改善への対策を解説
2020-12-11 10:00
コールセンターの評価基準「一次解決率」とは?回答率改善の3つのポイント
2020-12-10 10:00
トラムシステムのテレワーク丨クラウドツールを活用した在宅勤務とは【インタビュー・事例紹介】
2020-12-03 09:00
【格安SIM】大手キャリアの違いとは?デメリット・乗り換え時の注意点も
2020-12-02 10:00
【AVAYA】とは?クラウドPBX・コンタクトセンターの魅力と特徴を紹介します
2020-12-01 10:00
【本日13時開催!無料共催ウェビナー】クラウドコンタクトセンター 活用法とは?
2020-11-26 10:00
【無料共催ウェビナー開催のご案内】クラウドコールセンター活用法ウェビナー
2020-11-25 13:00
コンタクトセンターのセンター長の役割・職務・必要なスキルを解説
2020-11-23 10:00
コールセンターシステムの正しい選び方とは?|比較ポイントと便利な機能を解説
2020-11-20 15:00
投資対効果を最大化するクラウドコールセンター活用法とは?無料共催ウェビナー開催
2020-11-20 14:00
日本の携帯料金は高い?個人でできる、スマホ料金の見直し方も解説します
2020-11-19 15:00
無料共催ウェビナー開催のご案内|クラウドコンタクトセンターで投資対効果を最大化
2020-11-18 15:00
コンタクトセンターのエスカレーションを削減する方法とは?基準や対応ルールも解説
2020-11-17 09:00
ビジネスチャットで働き方改革してみよう!メリット・活用事例も紹介します
2020-11-16 10:00
課題多い?コールセンターアウトバウンド業務の「5つのコツ」を解説します
2020-11-13 09:00
【コールセンターシステム】レポート機能・分析ポイントを解説します
2020-11-12 09:00
小企業/SOHO向けクラウドPBXの決定版|新しくなったEssentialをご紹介します
2020-11-11 10:00
クラウドPBXの通話録音機能、どう活用する?メリットと便利機能を解説します
2020-11-11 09:00
【ブログ】働き方改革をはじめよう!⑷ 目的・目標の設定とアクションプラン
2020-11-10 09:00
【ブログ】働き方改革をはじめよう!⑶ 他社の成功・失敗事例から学ぶ
2020-11-09 09:00
小企業/SOHO向けクラウドPBXがリニューアル Essentialがより手軽に導入可能に
2020-11-09 09:00
【ブログ】働き方改革をはじめよう!⑵ 中小企業の改革の難しさ
2020-11-06 09:00
セキュリティ対策は万全?在宅コンタクトセンターの4つの課題と対策法
2020-11-05 09:00
小企業/SOHO向けクラウドPBX"Essential"が新しく生まれ変わりました
2020-11-05 09:00
【ブログ】働き方改革をはじめよう!⑴ 法律の内容・背景・施策を学ぶ
2020-11-04 09:00
クラウドコールセンターシステムのメリットとベンダー選びのポイント
2020-11-02 17:00
トラムシステム のクラウドPBX"Essential"が新しく生まれ変わりました
2020-10-28 14:00
コンタクトセンターの業務改善丨マネジメントのポイントとSVの重要性
2020-10-26 14:00
コンタクトセンターのサービスレベル|基準や改善方法を解説
2020-10-22 15:00
個人で働き方を変える方法とは?フリーランス・個人事業主の働き方改革
2020-10-21 09:00
コンタクトセンターの応対品質管理とは?評価項目・測定方法を解説します
2020-10-20 09:00
コールセンターオペレーターのモチベーションを向上させる方法と効果的な褒め方
2020-10-19 14:00
コールセンターの離職率を下げる方法とオペレーターのストレス対策
2020-10-16 14:00
耐用年数を過ぎたビジネスフォンはクラウドPBXに!違い・乗り換え方を解説します
2020-10-16 09:00
コールセンターがソフトフォンを導入する5つのメリットとは
2020-10-15 09:00
【コンタクトセンター業界】課題と今後を解説|よくある課題への対応策も解説
2020-10-14 09:00
コンタクトセンター市場規模解説します|知っておきたい最先端機能も紹介
2020-10-13 09:00
テレワークのセキュリティ対策できていますか?企業・個人のチェックリストを解説
2020-10-12 09:00
コンタクトセンターのサービスレベルとは?|基準や改善方法を解説します
2020-10-02 09:00
【コンタクトセンターの業務改善】どうやる?マネジメントのポイントとSVの重要性
2020-10-01 09:00
コンタクトセンターの適正人数は何人?算出方法を解説します
2020-09-30 09:00
AmiVoiceがIT導入補助金2020に採択されました
2020-09-10 10:00
トラムシステム9月のキャンペーン
2020-09-09 11:30
ABOUT
トラムシステム株式会社
https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/
〒465-0063 愛知県名古屋市名東区新宿2-25
代表者名:
梶田幸宏
事業内容
クラウドPBXサービス
クラウドコンタクトセンターサービス
クラウドサーバシステム(AWS,GCP,データセンター)
PBX、ビジネスフォン(全メーカー)
TRAMLINE(回線リセールサービス)
TRAM光
電気通信工事(電話工事,LAN工事,電気工事,配管工事)
ネットワークリモートサービス
ソフトウェア(シフト管理,ファイルBOX,緊急通報サービス,通販受注管理)
システム開発(ASP型システム,業務システム,基幹システム,CTI,録音装置)
CONTACT
企業名、団体名
必須
例:株式会社ABC
部署名
任意
例:企画部
氏名
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
数値のみ。ハイフンなし。
お問い合わせ内容
必須
ユーザー名
必須
お問い合わせをするには会員登録する必要があります。
パスワード
必須
お問い合わせをするには会員登録する必要があります。
規約に同意して会員登録 & お問合せ