送客・成約が0円のポータルサイト【葬儀のデスク】紹介手数料無料で集客支援をするサービスを開始

紹介手数料無料「葬儀社さま」の集客支援サービス

<葬儀のデスクでできること>
●「0円」で専用ページを作成
●「月額833円※」で電話番号やURLが掲載できる専用ページを作成
●「月額10,000円※」都道府県別でバナー広告掲載
(※年間掲載の場合)

背景

「葬儀のデスク」はお葬式・終活に関する情報を発信するポータルサイトです。2020年にサイト公開し、一年未満で月間10万PVのサイトになりました。多彩なコンテンツの中でも、”全国の葬儀場情報”がよく利用されています。

葬儀社さまの集客コストを圧倒的に下げる、「紹介手数料”無料”」の集客支援をサービスを開始しました。「御社専用ページ」を作成することで、ユーザーから直接問い合わせがきます。

葬儀社紹介サイトは多数ありますが、弊社はどのプランを選んでも「紹介手数料”無料”」です。

弊社がこのコンセプトにしたのは、葬儀社さまに安定した集客をご提供するため。葬儀社紹介サイトを利用したことで、集客はできているものの「高額な手数料に悩まされている」葬儀社さまが多いのが現状です。

ユーザーと葬儀社さまを直接つなぐことで、コミュニケーションを円滑にしリピーターの発生しやすい環境をつくります。

人気のプラン

【プラン1】専用ページ作成:0円

作成から掲載まで一切費用がかからないため、葬儀社さまにとって一切デメリットがないプランです。

【プラン2】専用ページダイレクト:月額833円※

御社の問い合わせ先を掲載できるので、ユーザーからの直接受注が実現します。

●電話/FAX番号
●メールアドレス
●HPのURL(葬儀社さまの自社サイトURLが掲載可能)

【プラン3】エリアバナー:月額10,000円※

ユーザーの位置情報を検出し、自動で適切なバナーを表示します。(例:東京都のユーザーには東京都の葬儀社広告バナーが表示される)
各都道府県3社までの限定プランです。お早めにお申し込みくださいませ。

今やインターネットでの集客は欠かせないものになりましたが、葬儀ポータルサイトの費用は高すぎると感じている葬儀社が多いようです。葬儀のデスクは「0円〜」という思い切った価格プランを実現させました。集客にはコストをかけず、葬儀社が「顧客コニュニケーション」集中できる土壌を作りたいと思っています。

そのほかにも葬儀社さまの課題解決や事業支援のサービスをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【葬儀のデスクについて】
2020年にリリースした葬儀・終活のWEBメディアです。2020年9月にサイトを開設し、月間10万人が利用するメディアになりました。
日本全国の葬儀場を簡単に探せるコンテンツや、喪主が知っておきたい葬儀情報、終活に関する情報などを多く掲載しています。葬儀社の情報は「紹介料無料」のコンセプトで業界から問い合わせを多数いただいています。

【株式会社グッドオフについて】
当社は、終活・葬儀に関するWEBメディアの運営事業やリメンバーフォト事業を通じて、より良いエンディングライフを選べるお手伝いをし、葬儀に関わる各種需要の安定維持を目指しています。

●会社名 :株式会社グッドオフ
●設立 :2020年7月22日
●法人番号:2290001089696
●資本金 :5,000,000円(2021年12月現在)
●所在地 :福岡県福岡市中央区大名1丁目2-36 セルバ西大名1-103
●電話番号:092-401-0183
●メールアドレス:info@sogidesk.com
●担当者:窪山


AIが記事を作成しています