<首都圏ライフ>鍋シーズン到来!ライフの”あまに鶏”を使用したゆず風味のさっぱり鶏だんごを新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ゆず風味の「あまに鶏使用鶏だんご」を10月に新発売いたしました。
冷えた体を温めてくれる鍋がおいしい季節。つゆに旨みを加えてくれる、鍋に欠かせないライフオリジナルの鶏だんごを開発しました。あまに成分を含んだ飼料で育てられた旨みたっぷりの”あまに鶏”を使用し、ゆずが香るさっぱりとした味わいで、どんな鍋にも合う鶏だんごに仕上げました。1パック6個入なので一人鍋にも最適です。
「あまに鶏使用鶏だんご」は首都圏ライフ122店舗の精肉売り場にて販売しております。

◆商品概要

<商品名> 
あまに鶏使用鶏だんご
<内容量>
1パック6個入   
<価格> 
278円(税込300円)
<販売店舗> 
首都圏ライフ122店舗の精肉売り場
※エクストラ東五反田店、ドラッグプラス品川御殿山店、ビオラル丸井吉祥寺店を除く

◆こだわりポイント

①あまに鶏100%使用!
ヘルシーフードとして話題の「あまに」成分を配合した飼料で育てた”あまに鶏”を100%使用しています。
口溶けがとてもまろやかでクセがなくさっぱりしているのが特徴のあまに鶏と、野菜を合わせ仕上げました。

②さっぱりゆず風味
馬路村産ゆずの果汁を使用しており、さっぱりとした風味豊かな鶏だんごに仕上げました。

※調理イメージ
※調理イメージ

◆開発者の思い

鍋のおいしい季節に合わせ、ライフこだわりの”あまに鶏”のおいしさをお客様にお伝えしたいという思いから開発しました。”あまに鶏”は「あまに」成分を配合した特別な飼料を与えているため、脂肪の融点が低くなり口溶けがまろやかでさっぱりとした味わいが特徴です。クセもなくお子様でも食べやすくおいしい”あまに鶏”を100%使用しているため、鶏肉の旨味を充分に感じていただけます。鍋を囲む機会が多くなる季節、ぜひ具材の一つに加えていただきたいと思います。1パック6個入ですので、他の鶏だんごとの食べ比べ一人鍋にも便利!ぜひお試しください。


『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています