「新所沢駅」から徒歩3分『Dears新所沢店』は髪質改善で美髪が叶うヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

マンツーマン施術&半個室で贅沢なサロンタイムを過ごせるお店!求人もしています


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、埼玉県 新所沢駅から徒歩3分の『Dears新所沢店』の情報を2022年4月12日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Dears新所沢店』の店舗および提供サービスの情報です。


西武新宿線「新所沢駅」から徒歩3分のところにある『Dears新所沢店』は、髪質改善に力を入れるこだわりのヘアサロンです。マンツーマン&半個室で施術を行ってくれるので、髪に関するお悩みも相談しやすい雰囲気があります。周りの目を気にせずリラックスした時間が過ごせることでもリピーターが多いお店です。完全予約制のため、待ち時間なしで施術が受けられます。求人もしているので、気になる方は求人情報もご覧くださいね。

髪質改善に力を入れるヘアサロン

『Dears新所沢店』は、髪質完全を目的とした、カットやカラー、縮毛矯正、トリートメントなどを行っているヘアサロンです。

うねりやパサつき、枝毛などでお悩みの髪も、指通りなめらかな、まとまりのある美髪へと導いてくれますよ。

メニューには「カラーエステ」「ストレートエステ」「パーマエステ」「トリートメントエステ」があり、すべてのメニューにカット・シャンプー・セット(ブロー)が含まれているのも嬉しいポイント。

薬剤は髪と頭皮に優しいオリジナルのものを使用しており、回数を重ねるごとに美しさが増すと定評があるそう◎

マンツーマン&半個室で施術が受けられる

『Dears新所沢店』は、マンツーマン&半個室で施術を行ってくれます。

周りの目を気にせずリラックスできることはもちろん、髪に関するお悩みも相談しやすいという口コミも多いです。

カウンセリングは時間をかけて丁寧に行ってくれるためなりたい希望が伝わりやすく、髪質やクセに合わせたカットの仕方、髪に合った薬剤なども相談しながら決めていくことができます☆

納得した上で施術が受けられるのも、人気を集める理由の一つ。
気になった方は是非下記より詳細な店舗情報を確認してみてください。

現在スタイリストを募集中!仕事とプライベートを両立できるヘアサロン

『Dears新所沢店』は、仕事とプライベートの両立をテーマとしているヘアサロンです。
週休2~3日制を導入してり、お休みの日も自分で設定することができますよ◎

また、1日の接客人数は3名までを決めており、お客さまを1人で何人も掛け持ちさせられてしまうこともありません。

休日や時間外のトレーニング・ミーティングもないため、プライベートの時間もしっかり確保できます。

髪質改善についても自社のマニュアルを用意しているため、知識がない方も練習しながら学んでいくことができて安心ですね♪

詳しいお仕事内容が気になる方は、ぜひ一度求人ページをチェックしてみてください☆

Dears新所沢店 の店舗情報

店名:Dears新所沢店
電話番号:05052683036
住所:埼玉県所沢市松葉町23-20サニービル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています