業務改善に貢献する「オンデマンドMPM」と「文書電子化サービス」を DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」に出品
キンコーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:渡辺 浩基、以下 キンコーズ)は、2021年10月20日(水)〜22日(金)に開催される、DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」に、顧客の業務改善に貢献する2つのサービス「販促物管理DXソリューション『オンデマンドMPM(Marketing Production Management)』」と業務のデジタル化に欠かせない『文書電子化サービス』を出品します。 この展示会は、デジタル化で業務改善に取り組む、DXを目指す顧客に向けたBtoB向けオンライン展示会です。
マーケティングや宣伝部門の業務を改革する「オンデマンドMPM」
当社が出品する「オンデマンドMPM」は、パンフレットやPOPなど多数の販促物の発注フローや在庫情報、デザイン編集をクラウド上で一括管理でき、無駄な印刷・無駄な業務を削減するプリントマネジメントツールです。マーケティングや宣伝部門の課題である販促物などの受発注業務の煩雑さを解消し、業務改善を支援します。当社のオンラインブースでは、販促物に関わる業務の<効率化>や<コスト削減>を実現するための近道を、「オンデマンドMPM」のデモンストレーションを交えて紹介します。
総務・人事部門によるテレワーク推進を支援する「文書電子化サービス」
当社が出品する「文書電子化サービス」は、各企業内に蓄積された大量の「紙」文書を「電子化」し旧来の紙を中心とした業務フローの見直しを支援するサービスです。従業員のテレワークにおける生産性の向上、業務改善を推進したいと考える総務・人事部門に向けて、4つのテーマ「働き方改革の推進」、「BCP対策(非常時の業務継続)」、「オフィスのスペースコスト削減」、「生産性の向上(業務効率化)」に沿って事例を交えながら紹介します。テレワークに欠かせない、書類のデジタル化を起点とした業務改善をサポートし、顧客企業のDX推進に貢献いたします。
導入効果や不明点をその場で解消できる
当社のオンラインブースでは、個別に担当者と話ができる商談ルームをそれぞれに設けており、直接相談や商談を行うことができます。
オンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」開催概要
開催日時
2021年10月20日(水) 〜 10月22日(金) 10:00-17:00(個別商談可能時間)
入場料
無料 ※入場には来場登録が必要です。下記、公式Webサイトからご登録ください。
出品内容についてのお問い合わせ先
キンコーズ・ジャパン株式会社 デジタル企画推進部 Email: BKJ_dp_info@kinkos.co.jp
会社概要
私たちは、「想いを創り、伝えるに寄り添い、世界に彩りを」をVISIONに掲げお客様と共に、ニューノーマルのその先を一緒に目指したいと考えています。 当社は、お客様のライフとビジネスに寄り添い、サステナブルな社会を実現するオンデマンドソリューションサービスのサプライヤーとして様々なお客様のニーズにお応えしてきました。有人接客型プリントサービスのキンコーズ及びコワーキングスペースのツクル・ワークといった店舗運営事業をはじめ、顧客の業務改善を支援するプラットフォームソリューションの開発・運用支援を行うデジタルソリューション事業、屋内外の装飾・展示会の出展向け大型インクジェット出力・加工・施工から、ショッピングモールでの販促支援室の運営、セールスプロモーションにおける企画立案・デザインなどのマーケティングサービス事業と多岐にわたるサービスを展開しています。
会社名 : キンコーズ・ジャパン株式会社
所在地 : 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング27階
代表者 : 代表取締役社長 渡辺浩基
設立 : 1991年12月24日
資本金 : 1,377,500千円
従業員数: 833名(2021年7月1日現在)
URL : https://www.kinkos.co.jp/corporate/
報道関係お問い合わせ先
キンコーズ・ジャパン株式会社 CXブランド推進室 E-mail: koho@kinkos.co.jp
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