10/17(土)アークヒルズにてマルシェ開催!農家が直接販売する新鮮野菜や果物、旬を楽しめます

夏から果物リレーで楽しませてくれた「ノザワ農園」さん、ラスト2回です!今年は雨と寒さで、果物の出来があまりよくない年なので、美味しいブドウに出会えてない・・という方も多いのではないでしょうか。野沢さんのブドウは、どれを食べてもハズレなし!美味しいブドウ、どうかお見逃しなく~。

約1年ぶりの登場は「旬のだいどころ」さん。
毎回、楽しみに待っていてくださるリピータさんの多いお店です。旬の食材を料理に合わせて、鰹・昆布・鶏ガラ・えび・煮干し・鯛等を用いた澄んだ出汁とスープで炊いたメニューをご用意。
ご自宅で、温めて召し上がっていただけます。
鯖の煮つけやぶりの照り焼き、高野豆腐の揚げ煮、五目ヒキジ煮などホっとするものばかりですよ。

関東近郊の農家さんが、採れたて新鮮野菜を販売したり、珍しい国産レモンも農家さんも。ここのレモンは、香りとジューシーさが他に類を見ないほどなので、絞るとテンションがあがります。他のものは使えなくなりますよ。
他にも、アラブの食材や、麹でつくった調味料など、めったに見かけない面白い食材がありますので、お気軽に店主たちに話しかけてくださいね。プロたちが自信をもってお答えします!

【ヒルズマルシェ開催情報】
開催日時:2020年10月17日(土)10:00~14:00
開催場所:アークヒルズ カラヤン広場(https://www.arkhills.com/access/
最寄り駅:東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』3番出口より徒歩1分
     東京メトロ銀座線『溜池山王駅』13番出口より徒歩1分
     東京メトロ日比谷線『神谷町駅』4番出口より徒歩8分
入場無料。雨天決行、荒天の場合中止。


AIが記事を作成しています