AILAの突撃インタビュー第二弾

女性・ママに優しい「おひさまメナジー治療院」 院長 玉川将教さんのインタビュー

GODがプロデュースする徳川静華と徳川姫殿劇団のメンバーであり、モデルとしても活躍しているAILAが令和元年5月1日に徳川静華と徳川姫殿劇団がメジャーデビューシングルとしてリリースした「徳川姫殿音頭」のPRに協力してくださる企業や店舗などに突撃インタビューを行う企画の第二弾は女性や子育て中のママにも優しい治療院「おひさまメナジー治療院」院長 玉川将教さんのインタビュー。

おひさまメナジー治療院にはキッズスペースが設けてあり、子育て中のママでも安心して通院することができます。また、妊活サポート、産後サポートも行っており、女性に優しい治療院です。

玉川将教さん(左) AILA(右)
玉川将教さん(左) AILA(右)
AILA(左)  玉川将教さん(右)
AILA(左)  玉川将教さん(右)

また、妊活サポート、産後サポートも行っており、女性に優しい治療院です。施術実績はなんと10万人を超えており、医師、医学博士、有名治療家も推薦しており、「検査をしても異常が見つからない」「病院や整体に行っても解消しない」などの原因不明の不調も自律神経を整えることで解消へと導くソフトな整体が評判です。

院内待合室には「徳川姫殿音頭」のポスターと、今年9月16日にリリースされたSIZUKUの「FANTASY MAGIC」のポスターも掲示され、プロモーションに協力してくれています。

おひさまメナジー治療院  院長 玉川将教(たまがわ まさのり)
住所:愛知県豊明市二村台2丁目1-5
電話番号:0562-93-6927


AIが記事を作成しています