【12/6オープン】JR南草津駅前の天空カフェ「SORA TERRACE(ソラテラス ファーム&グリル)」 オリジナルのアフタヌーンティーで優雅に

滋賀のJR南草津駅前にて、2022年12月6日にオープンしたカフェレストラン「SORA TERRACE(ソラテラス ファーム&グリル)」では、雄大な自然を眺めながらお愉しみいただけるパンケーキを使ったソラテラスオリジナルスタイルでのアフタヌーンティーをご用意しております。

「SORA TERRACE(ソラテラス ファーム&グリル)」は、JR南草津駅から徒歩2分に位置するビル最上階(12階)にて、こだわりのパンケーキやアフタヌーンティーをご提案する新たなカフェレストランです。
店内からは滋賀を代表する比叡山や琵琶湖、さらには田畑を望むことのできる開放的な風景が広がり、優雅なひと時を演出いたします。
ランチタイム、アフタヌーン、さらにはハイティーもお愉しみいただけるディナータイムとそれぞれの時間帯ごとのシーンに最適な特別メニューをご用意しております。
ゆったりとした時間が流れる皆様にとっての憩いの場所としてご利用いただくことを願っております。

紅茶飲み放題のセットで束の間の贅沢感を♪

午後のひと時をせっかく楽しむなら、贅沢な空間で見た目もかわいらしいアフタヌーンティータイムを満喫してみてはいかがでしょうか。
ソラテラスでは、ティースタンドに乗ったスイーツ各種のセットを数種類ご用意。また、スイーツとしてお愉しみいただけるパンケーキもラインアップしておりますので、大切な方とシェアしていただくことで、会話も一層弾みます。
また、紅茶飲み放題とパンケーキ食べ放題がセットとなった「SORA TERRACE ORIGINAL ハイティーセット」もご提供し、究極の贅沢をご提案しております。
コロナ禍も明け日常を取り戻しつつある中、夜の外食の新たな選択肢として、ディナー感覚で大人の優雅をご堪能ください。

テーブルを彩る華やかなメニューの数々
テーブルを彩る華やかなメニューの数々

洋食とお酒を愉しみたい方に向けたディナーメニューも充実

一方で、種類豊富なカクテルとオリジナル料理をお愉しみいただける2種類ディナーコースやアラカルトもご用意しており、ニーズに合わせたお食事の愉しみ方が可能です。
陽が沈みだした頃の景色は、より一層ムードが増し、特別な空間を演出してくれます。
そうした中で、仕事帰りにちょっとした非日常の世界を楽しめる舞台として、特別な日でもそうでない日でも、思い出に残るお食事を満喫していただければ幸いです。
ビールやワイン、豊富なカクテルなど、アルコールメニューも充実させております。

夕日を眺めながらの美味しいディナー♪
夕日を眺めながらの美味しいディナー♪

時間によって表情を変える非日常に包まれる空間

陽が出ている午後のお時間は、青空の下でスイーツとともにティーをお愉しみいただき、夜には、幻想的な雰囲気の中でお好みのお食事をご堪能いただける当店では、いずれも日本から離れたような異空間を店舗と空間、お料理を通して感じていただけます。
それぞれにとってのご褒美を身近に。駅前すぐの当カフェにて、新たなご体験を通して至福に包まれてみてください。

キャンドルがメニューを照らす幻想的な空間に
キャンドルがメニューを照らす幻想的な空間に

<SORA TERRACE ソラテラス ファーム&グリル>

オープン日:2022年12月6日
住所:滋賀県草津市野路1-8-18 e.e.building 12F(JR南草津駅より徒歩2分)
TEL: 077-516-2555
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:30~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30)
席数: 70席

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
Mail : pr@inden-style.jp

〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558