まだ間に合う!?2019年度の助成金申請について

申請できるの?その方法は?

ここ最近、助成金リサーチ事務局(東京都渋谷区)宛に今年度の助成金申請についてのご質問を多く頂いております。
本日はその内容についてご回答させて頂くとともに、弊社キャンペーンのご案内をさせていただきます。

Q.2019年の助成金ってもう終わっちゃったの?

A.助成金は年度単位の予算事業のため、2019年4月1日~2020年3月31日までが2019年度の助成金となっています。
 そのため今からでも十分、今年度の申請を行って頂けます。

Q.今年度中にするべきことは?

A.計画届の作成をして、労働局に提出するまで、が今年度中に行うべきことです。
 その後の助成金制度の実施については年度が明けた2020年4月以降でも問題ございません。

Q.今すぐに手続きを進めたい

A.まずは弊社にて手順も含めたご案内を順次行っておりますので、下記より資料請求をお願い致します。
 http://www.e-jyoseikin.com/
 弊社担当者より順次ご連絡させていただきます。

キャンペーンのご案内

上記の通り、例年この時期になると駆け込み需要が高まり、労働局含めて関連部署は非常に混み合ってまいります。
これに伴い、助成金リサーチ事務局(東京都渋谷区)では2月3日より、対応時間の延長キャンペーンを開催いたします。
通常、これまでですと9:00-18:00の間でのご案内となっておりましたが、
どうしてもその時間の対応が難しい方のために、数量限定ではありますが、
上記時間帯以外での対応も随時柔軟に行わせていただきます。
これまで時間の都合で諦めていた方も、このラストチャンスを是非ともご活用いただければ幸いです。

助成金リサーチ事務局が取り扱う厚生労働省の助成金は、従業員が1名以上いれば、法人でも個人事業主でも扱えるものも多くありますが、
この情報が全国の事業主様に行き渡っていない現実があります。
助成金リサーチ事務局の個別相談会では、助成金のことをご存知の事業主様はもちろん、
これまで助成金のことを何も聞いたことがない事業主様にも、助成金の仕組みの部分より詳細にご案内をしております。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html

助成金リサーチ事務局への問い合わせ

http://www.e-jyoseikin.com/
※お問い合わせ後、1分以内に助成金の詳しい資料をご覧いただけます。
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金リサーチ事務局
TEL:03-3546-9175
FAX:03-6869-8412


AIが記事を作成しています