オンラインからオフラインへのコマース市場規模2022:シェア、成長率、予測2031

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年11月15日に、「オンラインからオフラインのコマース市場へ:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートをリリースしました。米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国局と経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、オンラインからオフラインのコマース市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間で市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万ドルを記録し、さらに2023年までに130万ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出の合計は、2019年にさらに500万ドル近くを記録し、さらに6ドルに達すると予測されています。 2023年までに百万。

オンラインからオフラインへのコマース市場は、スマートフォンの採用の増加に伴い世界中でインターネットの普及が進んでいることを背景に、予測期間、つまり2021年から2025年の間に大幅なCAGRで成長すると予想されます。 GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在の世界中のユニークなモバイル加入者の総数は52.4億人でした。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

グローバルオンラインからオフラインへのコマース市場は、2019年に1,192億米ドルと評価されました。グローバルオンラインからオフラインへのコマース市場は、2019年から15.2%のCAGRでさらに成長し、2025年までに2,798億米ドルに達すると予想されます。オフライン)は、オンラインショッピングモールのWebサイトまたは独自のWebサイトを通じて、マーチャントが製品やサービスの情報を顧客に表示する新しいタイプのeコマースモデルを指します。一方、QRコード、APP、または位置情報サービス(LBS)を介して、顧客はオンラインストアにログインするか、オンライン製品とサービスをフィルタリングしてから注文を行い、請求書を支払いますが、オフラインで消費を検証して体験します。このモデルは、顧客のパーソナライズされた需要を満たすだけでなく、マーチャントが製品やサービスの情報をより速く、より遠く、より広く広めるのに役立ちます。

オンライン旅行市場の成長は、インターネットの普及率の向上、新興市場の人々の可処分所得の増加、およびオンラインでのさまざまな旅行オプションの比較の容易さによって推進されています。市場のプレーヤーは、旅行者が国際目的地向けの手頃なパッケージ、レンタカーの割引、国際線のキャッシュバックなど、支出能力に応じて健全な旅行決定を下すのを支援する革新的な旅行および休暇パッケージ取引を導入しています。

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オンラインからオフラインへのコマース市場の主要な市場プレーヤーは、ブッキングホールディングス、エクスペディア、ユーバー、滴滴出行、Airbnb、Ctrip、Suning.com、Meituan Dianping、58.com、Tuniu Corporation、Fang Holdings Limited、Leju Holding Limited、Alibaba Health、Pingです。グッドドクター、グラブホールディングス、eHi Auto Services Limited、およびレポートで提供されているさらに4社の簡単な情報。

オンラインからオフラインへのコマース市場のセグメンテーション:
オンラインからオフラインへのコマース市場の概要、製品別
*共同購入プラットフォーム
*オンラインショッピングプラットフォーム

オンラインからオフラインへのコマース市場の概要、アプリケーション別
*旅行と観光
*ホテルの予約
*ライドシェアリング
*レストラン
*その他

地域別のオンラインからオフラインへのコマース市場の概要
北米
*アメリカ合衆国
*カナダ
ヨーロッパ
*ドイツ
*英国。
*フランス
*イタリア
*その他のヨーロッパ
APAC
*中国
*インド
*日本
*アジア太平洋地域の残りの部分

*ラテンアメリカ
*中東およびアフリカ

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このレポートを購入する理由
*経済的要因と非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析
*各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供
*最速の成長を目撃し、市場を支配すると予想される地域とセグメントを示します
*地域での製品/サービスの消費を強調し、各地域内の市場に影響を与えている要因を示す地理的分析
*主要企業の市場ランキングに加えて、プロファイルされた過去5年間の新しいサービス/製品の発売、パートナーシップ、事業拡大、買収を組み込んだ競争環境
*主要な市場プレーヤーのための会社概要、会社洞察、製品ベンチマークおよびSWOT分析で構成される広範な会社プロファイル
*最近の動向(成長の機会と推進力、ならびに新興地域と先進地域の両方の課題と制約を含む)に関する業界の現在および将来の市場見通し
*ポーターの5つの力の分析によるさまざまな視点の市場の詳細な分析が含まれています
*バリューチェーンを通じて市場への洞察を提供します
*市場のダイナミクスシナリオ、および今後数年間の市場の成長機会
*6か月のポストセールスアナリストサポート

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ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。 私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。 私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する記述的な洞察を収集することに長けています。
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