【公務員からWeb業界へ転身】Webマーケティング会社「シロサキカンパニー」の運営サイト6つをリニューアルリリース!

Webマーケティング会社「シロサキカンパニー」(所在地:千葉県鎌ヶ谷市 代表取締役:白崎新太郎)が運営する電子書籍ストアの図書館(https://tone-lib.jp/)/腰痛マットレス一家(https://xn--t8j4aa4nqk4b9a4m2eng.jp/)/車のサブスクリプション学校(https://car-subscription.jp/)」「洋服レンタルサービスまにあ(https://xn--vckiq5fsfe3c7dv330ejsm.jp/)」「リゾバ娘(https://xn--t8j4aa4npgzfucb4exn5g.jp/)」/「野菜通販の香り(https://tantanburo.jp/)のサイトリニューアルを12月に実施しました。

1.【電子書籍ストアの図書館のサイトコンセプト】
電子書籍ストアの選び方に役立てるメディア

外出しづらい環境が続くなか、気軽に書籍を読める電子書籍ストアの需要は高まっています。
そこで、当サイトでは電子書籍ストアの特徴を分かりやすく網羅し比較することで、訪れたユーザーに役立つメディアを展開しています。

https://tantanburo.jp/

【リニューアル内容】

冒頭で電子書籍ストアの特徴が分かるように比較表を作成しました。
選ぶポイントとして、自身の体験談だけでなく、商品レビューを参考にすることで客観性を持たせています。
認知度の高いサービスから、認知度のあまり高くないサービスまで、あらゆる電子書籍ストアのコンテンツを充実させました。
今後も新しい情報、コラムなどの新規コンテンツを充実させていきます。

【今後の展開】
現在掲載中の電子書籍ストアだけでなく、まだ掲載してない電子書籍ストアを掲載する予定です。
サイト公開当初から、電子書籍ストア関連のキーワードでサイト運営してきました。
今後は数ある電子書籍ストアサイトのなかでも、「電子書籍ストアのことなら、このサイトを参考にしよう」とユーザー様に認知してもらえるような、訪れた方の役にたれるサイトを真摯に運営していきます。


2.【腰痛マットレス一家のサイトコンセプト】
腰痛マットレスの選び方に役立てるメディア

巣篭もり消費が続いて通販の需要が増えている昨今、寝具も例外ではありません。
そこで、当サイトではマットレスの特徴を分かりやすく網羅し比較することで、訪れたユーザーに役立つメディアを展開しています。
https://xn--t8j4aa4nqk4b9a4m2eng.jp/

【リニューアル内容】

冒頭で腰痛マットレスの特徴が分かるように比較表を作成しました。
選ぶポイントとして、自身の体験談だけでなく、商品レビューを参考にすることで客観性を持たせています。
人気商品から、2020年に発売したばかりの商品まで、あらゆる種類のマットレスのコンテンツを充実させました。
今後も新しい情報、コラムなどの新規コンテンツを充実させていきます。

【今後の展開】
現在掲載中のマットレスだけでなく、まだ掲載してないマットレスを掲載する予定です。
サイト公開当初から、腰痛マットレス関連のキーワードでサイト運営してきました。
今後は数あるマットレスサイトのなかでも、「マットレスのことなら、このサイトを参考にしよう」とユーザー様に認知してもらえるような、訪れた方の役にたれるサイトを真摯に運営していきます。

3.【車のサブスクリプション学校のサイトコンセプト】
車のサブスクリプション(個人向けカーリース)の選び方に役立てるメディア

コロナの影響から、サブスクリプションサービスの需要は高まっており、車も例外ではありません。
そこで、当サイトでは車のサブスクリプション(個人向けカーリース)の特徴を分かりやすく網羅し比較することで、訪れたユーザーに役立つメディアを展開しています。
https://car-subscription.jp/

【リニューアル内容】

一目で車のサブスクリプション(個人向けカーリース)の特徴が分かるように比較表を作成しました。
また、数多くのレビューを参考にすることで客観性を持たせています。
大企業のサービスから、中小企業のサービスまで、あらゆる車のサブスクリプションのコンテンツを充実させました。
今後も新しい情報、コラムなどの新規コンテンツを充実させていきます。

【今後の展開】
現在掲載中の車のサブスクリプション(個人向けカーリース)だけでなく、まだ掲載してない車のサブスクリプションを掲載する予定です。
サイト公開当初から、カーリース関連のキーワードでサイト運営してきました。
今後は数ある車のサブスクリプションのサイトのなかでも、「車のサブスクリプション(個人向けカーリース)のことなら、このサイトを参考にしよう」とユーザー様に認知してもらえるような、訪れた方の役にたれるサイトを真摯に運営していきます。

4.【洋服レンタルサービスまにあのサイトコンセプト】
洋服レンタルサービスの選び方に役立てるメディア

コロナの影響から、サブスクリプションサービスの需要は高まっており、洋服レンタルサービスも例外ではありません。
そこで、当サイトでは洋服レンタルサービスの特徴を分かりやすく網羅し比較することで、訪れたユーザーに役立つメディアを展開しています。
https://xn--vckiq5fsfe3c7dv330ejsm.jp/

【リニューアル内容】

一目で洋服レンタルの特徴が分かるように比較表を作成しました。
選ぶポイントとして、利用者の体験談だけでなく、商品レビューを参考にすることで客観性を持たせています。
認知度の高いサービスから、認知度のあまり高くないサービスまで、あらゆる洋服レンタルサービスのコンテンツを充実させました。
今後も新しい情報、コラムなどの新規コンテンツを充実させていきます。

【今後の展開】
現在掲載中の洋服レンタルサービスだけでなく、まだ掲載してない洋服レンタルサービスを掲載する予定です。
サイト公開当初から、洋服レンタル関連のキーワードでサイト運営してきました。
今後は数ある洋服レンタルサービスのサイトのなかでも、「洋服レンタルサービスのことなら、このサイトを参考にしよう」とユーザー様に認知してもらえるような、訪れた方の役にたれるサイトを真摯に運営していきます。

5.【リゾバ娘のサイトコンセプト】
リゾートバイト派遣会社の選び方に役立てるメディア

年末に向けてリゾートバイトの需要は高まっています。
そこで、当サイトではリゾートバイト派遣会社の特徴を分かりやすく網羅し比較することで、訪れたユーザーに役立つメディアを展開しています。
https://xn--t8j4aa4npgzfucb4exn5g.jp/

【リニューアル内容】

冒頭でリゾートバイト派遣会社の特徴が分かるように比較表を作成しました。
選ぶポイントとして、自身の体験談だけでなく、商品レビューを参考にすることで客観性を持たせています。
認知度の高いサービービスから、認知度のあまり高くないサービスまで、あらゆる電子書籍ストアのコンテンツを充実させました。
今後も新しい情報、コラムなどの新規コンテンツを充実させていきます。

【今後の展開】
現在掲載中のリゾートバイト派遣会社だけでなく、まだ掲載してないリゾートバイト派遣会社を掲載する予定です。
サイト公開当初から、リゾートバイト関連のキーワードでサイト運営してきました。
今後は数あるリゾートバイトのサイトのなかでも、「リゾートバイトのことなら、このサイトを参考にしよう」とユーザー様に認知してもらえるような、訪れた方の役にたれるサイトを真摯に運営していきます。

6.【野菜通販の香りのサイトコンセプト】
野菜宅配サービスの選び方に役立てるメディア

外出しづらい環境が続くなか、自宅にいながら注文できる野菜宅配の需要は高まっています。
そこで、当サイトでは野菜宅配の特徴を分かりやすく網羅し比較することで、訪れたユーザーに役立つメディアを展開しています。
https://tantanburo.jp/

【リニューアル内容】

一目で野菜宅配の特徴が分かるように比較表を作成しました。
また自身の体験談だけでなく、数多くのレビューを参考にすることで客観性を持たせています。
人気の野菜宅から、今話題の野菜宅配まで、あらゆる野菜・食材宅配のコンテンツを充実させました。
今後も新しい情報、コラムなどの新規コンテンツを充実させていきます。

【今後の展開】
現在掲載中の野菜宅配サービスだけでなく、まだ掲載してない野菜宅配サービスを掲載する予定です。
サイト公開当初から、野菜宅配関連のキーワードでサイト運営してきました。
今後は数ある野菜宅配のサイトのなかでも、「野菜宅配のことなら、このサイトを参考にしよう」とユーザー様に認知してもらえるような、訪れた方の役にたれるサイトを真摯に運営していきます。
その他の運営サイト
・動画配信アプリまにあ (https://video-distribution.jp/)
・レジャー坊や(https://leisure-bouya.com/)


【株式会社シロサキカンパニーについて】
株式会社シロサキカンパニーはWebマーケティング、なかでもSEOを主軸にサイト運営している中小企業です。
今回リニューアルしたメディアを中心にサイト運営を行い、サイトに訪れたユーザー様の問題を解決することをミッションに情報発信しています。

【会社概要】
会社名:株式会社シロサキカンパニー
所在地:千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-1-37(2F)
代表者:白崎 新太郎
事業内容:Webサイトの構築・作成・運営
※本リリースと掲載記事の画像・テキストをご利用いただく際は、必ず運営サイトへのリンクを引用元としてご明記ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。


AIが記事を作成しています