メディカルエステティック市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)9%以上で成長すると予測される

美容医療の専門家は、傷跡、肌の弛み、しわ、ほくろ、肝斑などを治療することで、化粧品の外観を修正することに重点を置いています。伝統的なものとして、皮膚科、口腔顎顔面外科、再建外科、再構築を含む形成外科があります。これらの施術には、通常、エステティック・メディスンで十分です。技術の進歩や機器の進歩により、世界中で医療サービスの需要が高まっています。メディカルエステティック技術は、先進国だけでなく、発展途上国でも使用されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol225

影響を与える要因

美容医療や美容整形に対する市場の認知度が高まり、需要が増加していることが、企業が市場セグメントを予測する上での主な要因となっています。
世界的に美容薬への消費者支出が増加しており、主に労働人口の間で手術用製品の需要が高まっているため、各国で美容医療のニーズが高まっています。
メディカルツーリズムの拡大、成人人口の増加、所得の増加、美容専門家の認知度の向上などが、医療用美容機器の需要拡大に寄与しています。これらの国には多くの専門家がおり、メディカルエステ市場の成長に貢献しています。
医療エステの施術に伴ういくつかの臨床上の危険性や合併症が、市場の成長を制限しています。

COVID-19の影響分析

COVID-19は、メディカルエステティック市場の成長を制限しています。COVID-19の結果、医療業界の一部では利益が出ましたが、医療エステ業界では大幅に減少しました。コロナウイルスによるロックダウンの結果、メディカルエステティック業界は、サプライチェーン、物流、病院やエンドユーザーへの製品やサービスの提供などの課題に直面しました。また、エンドユーザーがウイルスに感染することを恐れ、病院や外科医を訪れることを控えるようになったため、市場は需要の低下に苦しみました。

パンデミックの直後には、医師が患者と安全な距離を保つことを支援する高度なAIを搭載したロボットの登場により、市場は大きく成長すると考えられます。

地域別分析

北米のメディカルエステ市場は世界市場を支配しています。映画やエンターテイメント産業の成長は、これらの産業に関連する人々がこのようなメディカルエステティック治療を受ける可能性が高いことから、このような治療法の増加につながっていると考えられます。 また、この地域ではメディカルツーリズム産業が成長しており、世界のメディカルエステティック市場を押し上げています。

主要な競合他社

世界のメディカルエステティック市場における著名な主要競合企業は以下の通りです。

AbbVie-Allergan(欧州
Alma Lasers, Ltd(中東
Anika Therapeutics Inc. (米国)
Bausch Health Companies Inc. (北アメリカ)
Cutera, Inc. (米国)
Cynosure (米国)
El En SpA(ヨーロッパ
Fotona d.o.o. (欧州)
Galderma(欧州
Johnson & Johnson (米国)
Merz Pharma GmbH & Co. KGaA (欧州)
その他の著名プレイヤー

レポートの範囲

世界のメディカルエステティック市場は、製品、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメント化されています。

製品に基づくセグメンテーション

フェイシャルエステティック製品
ダーマフィラー
ボツリヌス毒素
マイクロダーマブレーション
ケミカルピーリング
ボディコンタリング機器
非外科的脂肪低減装置
セルライト低減装置
脂肪吸引装置
美容整形インプラント
乳房インプラント
シリコンインプラント
生理食塩水インプラント
顔面インプラント
臀部用インプラント
脱毛器
レーザー脱毛器
IPL脱毛機器
スキンエステティック機器
レーザーリサーフェシングデバイス
非外科的スキンタイトニング機器
マイクロニードリング製品
光治療器
タトゥー除去装置
スレッドリフト製品
医師が提供するコスメシューティカルズとスキンライトナー
医師が提供するアイラッシュ製品
ネイルケア用レーザー機器
エンドユーザー別の内訳

クリニック、病院、メディカル・スパ
ビューティーセンター
ホームケア
地域別構成比

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol225