<産地応援企画>おいしく食べて応援しよう! 「愛顔(えがお)つながる生産者応援愛媛フェア」開催

株式会社ライフコーポレーションは、5月26日(水)から銘産品メーカーの支援を目的として、愛媛県の人気お土産品を首都圏ライフで特別販売いたします。
新型コロナウィルス感染拡大の影響が長期化し、観光産業は依然として厳しい状況が続いております。当社では各地の生産者を支援するため「産地応援フェア」を実施しており、お客様から観光気分を味わえるとご好評をいただいております。5月15日(土)の北海道フェアに続き、今回は愛媛県フェアとして、お土産としても人気のお菓子や練り物を首都圏ライフの店舗にて販売いたします。
引き続き日本各地の魅力ある商品の販売を通じ生産者の皆様を支援させていただくとともに、お客様においしい商品や旅行気分をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。


■実施日
 2021年5月26日(水)から 
 ※売り切れ次第終了


■販売店舗
 首都圏119店舗
 ※ビオラル丸井吉祥寺店・ドラッグプラス品川御殿山店・エクストラ東五反田店・エクストラ大泉学園駅前店・ムスブ田町店を除く

■中村 時広 愛媛県知事のメッセージ

長引くコロナ禍の影響により、愛媛県でも多くの生産者や事業者が苦境に立たされておりますが、皆様に喜んでいただけるものを作ろうと、日々まじめに一生懸命がんばっています。
このたび、ライフコーポレーション様のご協力により、こうした生産者の皆さんと消費者の方々のつながりをテーマとした「愛顔(えがお)つながる生産者応援愛媛フェア」を開催することとなりました。
安全・安心でおいしいよりすぐりの逸品を取りそろえておりますので、
ぜひこの機会に、本県自慢の味をご堪能ください。
 


■対象商品 ※()内は税込価格



■ライフで取り組んだ「産地応援・銘産品支援販売」


AIが記事を作成しています