【首都圏ライフ】原材料は”岩手県産地粉”・”塩”・”水”のみ!こだわりのビオラル「全粒粉入り地粉うどん」新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド“BIO-RAL(ビオラル)”より「全粒粉入り地粉うどん」を9月1日(水)に新発売いたしました。
子どもから大人まで幅広い層から好まれているうどん。余計なものは一切使用せず、”岩手県産の地粉”・”海水塩”・”いわて北上山系伏流水”のみで仕上げたつるっともっちり食感のこだわりうどんです。
首都圏ライフ全124店舗にて販売しております。

◆商品概要

<商品名> 
ビオラル 全粒粉入り地粉うどん
<内容量>
1袋 200g   
<価格> 
128円(税込138円)
※店舗により価格が異なります
<販売店舗> 
首都圏ライフ全124店舗の麺売り場

◆こだわりポイント

①原材料は国産地粉・塩・水のみ!
余計なものは一切使用せず、シンプルに”国産地粉”・”塩”・”水”のみで仕上げました。
小麦粉は岩手県産の「銀河のちから」、全粒粉は岩手県産の「ナンブコムギ」を使用。塩は海水塩、水はいわて北上山系伏流水を使用し、原料にもこだわりました。

②こだわり製法
手打ち式製法を採用することで、つるっともちもち食感に仕上げました。

◆開発者の思い

誰もが安心してお召し上がりいただける”地粉”を使用したうどんを作りたいと考え開発しました。
保存料等を使用せずシンプルな原料のみで仕上げるために、岩手県産の小麦粉「銀河のちから」と岩手県産「ナンブコムギ」の全粒粉をブレンドし、水も「いわて北上山系伏流水」とこだわり、ライフでしか味わえないうどんに仕上がりました。健康に気をつかわれる方におすすめしたい商品です。ぜひ一度お試しください!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。