【駅近ドットコム掲載開始】お洒落空間で理想のヘアスタイルを叶えませんか?

有名雑誌掲載の人気店!少人数のプライベートサロンでゆったりくつろげる

西鉄久留米駅から徒歩約6分で到着する『girouette(ジルエット)』は、アンティーク調の内装がお洒落な雰囲気満点のヘアサロンです。経験豊富なスタイリストが、一人ひとりの髪質や骨格に合ったスタイルを提案します。少人数のプライベートサロンなので、周りを気にせずゆったりとリラックスして施術を受けることができますよ。有名雑誌にも掲載された人気店で、トレンド感あふれる垢抜けヘアもお任せ。パーティーヘアセットも得意なので、結婚式や女子会などのお呼ばれにもおすすめです。

お洒落な内装の少人数プライベートサロン

『girouette(ジルエット)』は、白を基調としたアンティーク調の内装が自慢のヘアサロンです。カフェや雑貨屋さんのような可愛らしいインテリアは、雰囲気たっぷりで女ごころをくすぐるでしょう。

全4席の少人数向けサロンなので、居心地の良さも抜群。周りの目を気にせず、ゆったりとした気持ちで施術が受けられますよ。キッズスペースも完備しているため、お子様連れのママさんも安心です。

日頃の忙しさを忘れて、自分のための時間を過ごしませんか?

毛髪診断が得意なサロン

『girouette(ジルエット)』では、経験豊富なスタイリストが一人ひとりの毛髪の状態を細かくチェックしてくれます。髪の状態に合わせた薬剤・ケア剤選びが得意で、ダメージが気になる方も安心して施術が受けられます。

トリートメントは数少ないサロンでしか取り扱いがない最高級品「oggiotto」を使用。アフターケアについてもアドバイスをしてくれるので、サロン帰りのなめらかな指通りが長続きしますよ。

パーティーヘアセットもお任せ

『girouette(ジルエット)』は久留米シティプラザ近くで、アクセスも抜群です。そのため、結婚式や謝恩会などのお呼ばれで、お洒落なヘアセットをしたいという方も訪れやすいです。

ヘアセットのバリエーションも豊富で、ロングだけでなく、短いレングスの方も楽しめるヘアセットも提案してくれますよ。大切なシーンに華を添える、お洒落で可愛らしいスタイルを手に入れませんか?

girouette の店舗情報

店名:girouette
電話番号:0942657710
住所:〒8300031 福岡県久留米市六ツ門町10-24

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています