メディア、広告、エンターテイメントブロックチェーン市場は、2022-2030年の予測期間中に約40%のCAGRで成長すると推定されています。

メディア、広告の市場規模、シェア、成長、および競合他社分析インテリジェンスレポート(2030年まで)。

Research Nester Private Limitedは調査レポート「メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約40%で成長すると推定されています。市場の成長は、エンドユーザーとコンテンツ作成者の間の仲介者を排除したいという需要の高まり、メディア業界におけるデータ著作権侵害の発生数の増加、と世界中の広告業界でブロックチェーンテクノロジーの採用の増加に起因する可能性があります。さらに、世界的に高速で安全な取引に対する需要の高まりも、今後数年間で市場の成長を促進すると予想される重要な要因であると推定されています。

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さらに、インターネットの普及とAI対応スマートフォンの利用ブームの高まりは、近い将来、市場の成長に有益な機会を提供すると予測されています。2021年1月の時点で、世界中で45億人以上がインターネットを使用しており、これは世界の総人口のほぼ60パーセントに相当します。この中で、約43億人がモバイルデバイスでインターネットにアクセスしました。
メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場は、情報技術産業における技術革新の成長を背景に、過去数年間継続的な成長を目撃しています。モノのインターネット(IOT)と人工知能(AI)を多数の産業用および住宅用アプリケーションに急速に統合することにより、メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場は今後数年間で大幅に成長すると予想されます。米国のIT業界は、世界中のテクノロジーセクターで約30%の最大のシェアを占めています。メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場の成長は、多くの業界でデジタルトランスフォーメーションを可能にする率の上昇によって大いな影響を受けると予測されます。2017年と比較して、2018年のICTおよびテレコムのテクノロジー支出は約5%の成長を記録しました。2019年に製造業は、デジタルトランスフォーメーション約3400億米ドルを投資したと推定されています。一方、ロボット、自律、貨物の運用は、同じ年に約1,280億米ドルを投資したと予測されています。それとは別に、投資の72%以上がハードウェアおよびサービスセグメントによって提供されると予測されています。AI、IOT、ロボティクスがビジネスモデルを変革する中、メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場は今後6~7年で注目に値する成長を記録すると推定されています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

● メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約40%で成長すると推定されています。
● メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場は、ブロックチェーンタイプ別(パブリックおよびプライベート);企業規模別(中小企業(SME)、および大企業);およびアプリケーション別(ライセンスおよび権利管理、デジタル広告、スマートコントラクト、コンテンツセキュリティ、オンラインゲーム、および支払い)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場における業界のリーダーはMicrosoft Corporation、SAP SE、IBM Corporation、Oracle Corporation、Accenture plc、Amazon Web Services, Inc.、Infosys Limited、Ujo Music、Ernst & Young Global Limited、Bitfury Group Limitedなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

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メディア、広告、エンターテインメントのブロックチェーンの市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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