◆ソロタープ 「ONE POLE MINI TARP'21」がMakuakeより公開中!◆

Makuake プロジェクトサイトURL: https://www.makuake.com/project/one_pole_mini_tarp2/

こんにちは!UNWIND once in a whileでございます!
連日暑い日が続きます。くれぐれも熱中症対策にはご注意を下さい。

Makuake プロジェクトサイトURL:
https://www.makuake.com/project/one_pole_mini_tarp2/

さて、今回は製品仕様と、砂地での取り扱いについてお知らせを致します。
このミニタープは仕様上、各ロープの長さはとても短くジャストサイズに設定されています。
それは私の経験上からですが、設営時に包装バッグの中でロープが酷く絡まってしまい、ほどくのにとても労力を使い困っていたことがありました。
その点、画像のように収納時は各ペグにロープを巻き付けて収納することで絡みをほぼ低減させることができます。これは短いロープならではの良い方法ではと感じています。

次に、砂地での取り扱いについてですが、このミニタープは砂地でも快適に使用ができます。ただし、ペグは鋭利な金属ですので、万一風で抜き飛んでしまい身体に接触した際には大怪我につながります。砂地では設営場所は人混みのない所で、ペグは重りを置いて確実に固定をして下さい。砂を掘ると湿った砂地が出てきますのでそれからペグ打ちをすることも固定には効果的です。
動画もご用意しましたのでご参考下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=43m-V108wyY

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します!
UNWIND once in a while 一同


AIが記事を作成しています