【本音】彼氏の無駄毛のギャップは嫌!もっと毛が薄いと思ってたのに…!

彼氏が脱いだとき、胸毛から足まで毛が繋がっていた…そんなお悩み解決します!メンズNAX

脱いだらボーボーだった

いつもオシャレで清潔感のある彼氏!でも脱いだら実は…??

【不潔と感じたら生理的に受け付けなくなる男子の無駄毛】
かと言って、剃ってもらうのもなんだか相手のコンプレックスを指摘するようで言いづらい…

そんな経験はありませんか??

「男は無駄毛があった方がいいよ!気にしないよ!」と相手を想う反面、
相手が芸能人やモデルや俳優のようなきれいなカラダである事に越したことはありません。。

中には剃ってケアしている男子も居ますが、剃っただけだとジョリジョリして逆効果なんだよな…
と、気づいてほしいけどどう気づかせたらいいか分からない方必見です!

実は男子も無駄毛を気にしている!

ヒゲや体毛を自身のキャラクターとしてオープンにする事は容易ではありません!

男子も実は、無駄毛は薄い事に憧れ、むしろ、元々生えないカラダだったらいいのに!と思うものです。

毛が「濃い/薄い」の生まれつきによって、濃い側の男性は、女性に幻滅されてしまう事が怖いのです。

かと言って、恋人や友人には相談も出来ず、脱毛サロンに行くことも気が引ける
言わば、”剃るだけ男子”が多いのです!

脱毛したらもっとカッコいい!

【彼氏にオススメの美容室を紹介したらさらにとんでもなくカッコよくなって帰ってきた!】

このように、どこで髪を切ればいいか分からない男子にオススメを教えると男子は行きやすくなります!(〇〇の紹介なら行ってみようかな)となるのです。

無駄毛のケアも同様で、「メンズ専門店があるじゃん!」とひとつ背中を押して上げると男子は抵抗なくメンズサロンに行けるのです。(コソコソと内緒で通うのも勇気がいるのです、、)

メンズ脱毛サロンは芸能人や格闘家など一般の方からアスリートまでも用途に合わせて脱毛が行えます。
純粋にスポーツに励む学生にもメンズ脱毛はオススメです!

友人にオススメしたいメンズ脱毛サロンNO1

2013年創業より、メンズ専門の脱毛サロンとして現在20店舗以上あるメンズNAXでは
完全個室での施術が行えます。

利用者の中には、「彼女に言われて脱毛を始めました!」との声も多く、ヒゲの剃り残しや、ビジネスシーンでの清潔感の価値を求める、紳士的な男性が多く来店されます。

濃くて悩む方は勿論、今よりもっとカッコよくなりたい男子に絶対的な人気を誇るメンズ脱毛専門店だからこそ、安心してご利用いただけます。

1部位2,500円(税込2,750円)から脱毛出来る!

月に1度、ヒゲ脱毛20分!

カラダも脱毛可能!脱いだ時の不要なギャップを無くせます!

メンズNAX


AIが記事を作成しています