『宇宙富豪』大人気のインフルエンサーをモデルにしたNFTキャラクターをリリース

『宇宙富豪』について研究している方や、始めたい方に朗報!

『宇宙富豪』とは?

『宇宙富豪』とは、 GameFi(ゲームファイ)が20世紀初頭から老若男女に人気があるボードゲーム、「モノポリー」を基にしたゲームプロジェクトである。このゲームでは、プレイヤー対プレイヤー(PVP)、およびプレイヤー対環境(PVE)を組み合わせたプレイモードが提供されている。
また、ゲーム『宇宙富豪』は現在においても、デジタルメディアの分野で拡大し続けている。実際、多くのフォロワーを持つ有名なインフルエンサーも、『宇宙富豪』とNFTについてSNS上で一つの話題として拡散している。

『宇宙富豪』の新しい動きは?

今後も高品質のゲーム体験を提供したがっているゲーム開発者は、人気も知名度もあるインフルエンサー、JianHao Tan、Tosh Zhang、YungRajaをモデルにしたNFTキャラクターをリリースした。上記のNFTキャラクターは他のプレイヤーよりも、短時間でランクアップできるよう、特別なスキルを加えた至尊レベルのキャラクターだという。

これらの至尊NFTキャラクターを所有すると、プレイする回数の多いプレイヤーは、ゲーム内でさらに多くの特典を得ることができる。それにより、PVEやPVPモードだけではなく、ボス戦など様々なゲームモードでプレイでき、キャラクターの専用武器や鎧を装備することも可能である。

また、は、Instagramで計100万人以上のフォロワーを持つ3名のコラボインフルエンサーは、『宇宙富豪』のコンセプトとゲームを気に入っており、フォロワーさんにもシェアしているという。3人は『宇宙富豪』と各自のNFTキャラに関連する話題を、SNS間で拡大し続けており、並外れた注目と需要を集めている。
クラシックゲームというコンセプトが現代の人に、懐かしさと新鮮さを与え、さらにブロックチェーン技術を取り入れたことで、Z世代の注目を集めることができた。『宇宙富豪』は、デジタルと暗号の世界で、再び歴史に残る出来事を作ったのである。