【駅近ドットコム掲載開始】業界最高峰のマシンを使用!完全予約制の美容脱毛サロン

濃いヒゲにもすっきり脱毛!美意識の高い男性に人気のお店

JR線「恵比寿駅」徒歩4分という好立地にある『ORO(オロ)』は、多くのプロアスリートや美意識の高いメンズが通う美容脱毛サロンです。業界最高峰の高機能マシンを導入しており、産毛から濃いヒゲまで幅広い毛に対応しています。
肌の深部にまで届き、たるみやシワを改善する高周波「E Light」、ハリをよみがえらせてくれる「アイス高周波」など、多様なエステメニューがそろっており、美意識の高い男性にも人気のサロンです。

プロアスリートも通う今注目の脱毛サロン

『ORO(オロ)』は、美意識の高い男性から人気の美容脱毛サロンです。

Jリーグ選手をはじめとして、肌を露出するプロアスリートも通う人気のお店です。プライベートサロンならではのアットホームな雰囲気で、知人には相談しにくい体の悩みも相談しやすいですよ。

濃いヒゲを薄くしたい、脇やVIOの脱毛をしたいといった体毛のお悩みだけでなく、クレーター肌やニキビ痕を改善したいといった肌悩みにも対応!最新のマシンによって、ツルツルで艶やかな若々しいお肌へと導いてくれます。

業界最高峰の高性能マシンを導入している

『ORO(オロ)』では高速脱毛を叶える「SHR」を導入。1秒10ショットのSHR+IPLによって、産毛だけでなくヒゲなどの濃い体毛も素早く脱毛していきます。

たるみやシワには、肌の深部に届く高周波「E Light」がおすすめ。高周波と光の力によってお肌のトラブルを改善へと導きます。他にも、肌のハリをよみがえらせる「アイス高周波」や黒ずみやシミを改善する「SSR(光美白)」といった高性能マシンによる沢山の施術メニューがあります。脱毛だけでなく肌悩みも改善したい、本格的にエステに通いたいという方にもおすすめのサロンです。

完全予約制で待ち時間がなし

『ORO(オロ)』は完全予約制のため、待ち時間なしで施術を受けることが可能です。お店に来てすぐに施術する事ができ、施術時間もあっという間で仕事やプライベートで忙しい方も気軽に通うことができますよ。

駅から近くアクセス良好なのもうれしいポイント。
この『ORO(オロ)』でツルツル・すべすべの肌を手に入れましょう!きっと通うのが楽しくなりますよ。

ORO の店舗情報

店名:ORO
電話番号:05052680620
住所:〒1500021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 OHNO BLD 6F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています