エコバッグ特集!今回はスヌーピーのエコバッグをサクッとまとめてみました。時間のない方向け♪

こんにちは♪
レジ袋有料化に伴い浸透したエコバッグ。各メーカーさんから、日々いろんなエコバッグが発売されていますよね!
「たくさんあるエコバッグの中から、どれを選べばいいか分からない」「エコバッグを比較して探す時間がない」という方のために。
可愛い・仕様が珍しい・機能的etc…さまざまな観点から選んだエコバッグを定期的にご紹介していきます♪

まずはスヌーピーのマスコット付きエコバッグ。
マチが広めで容量は3Lと結構入ります!

チェーンが付いているので、
キーホルダーのように可愛くバッグに付けることができます。
バッグのアクセントとして普段はつけて、
荷物が増えた際にサッと取り出せる優れものです♪

カラーによってスヌーピーのお顔が違います。
集めたくなっちゃう♪

エコバッグを畳むのがめんどくさい、という方にはこちら♪
畳まなくても収納できるエコバッグです。

付属のポーチの中にささっと、エコバッグを収納できます。
収納時にエコバッグと、わかるのが嫌!という方にもおすすめです。

カラビナ付きなので、取り付け簡単で紛失しにくいのが特徴です。

スーパーへのお買い物用や、サブバッグ的な存在をお探しの方にはこちら!
持ち手も持ちやすく、お買い物にもGOODな大容量◎
旅行時のお土産持ち帰り用のサブバッグとしても、活躍するアイテムです。

くるくる~っと簡単に収納可能。
カラビナやチェーンなどの金具が無い分、かなりコンパクトです♪

最後に抗菌仕様のエコバッグ。
デオドラント加工もされているので、ニオイも押さえてくれます♪
撥水効果もあり、水濡れにも強い!

今回はスヌーピーのイチオシのエコバッグをまとめてみました♪
エコバッグは使うシーンによってサイズやデザイン別に、一人が複数個持つ時代です。
そんなエコバッグ選びの参考になればと思います!

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています