スヌーピーぬいぐるみ特集第5回 2020 ギフトはこれだ!和柄スヌーピーのぬい達を発見!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

スヌーピーぬいぐるみ特集も、第5回を迎えました。5回目の今日は、和柄がポイントのスヌーピーをご紹介したいと思います。
いつもとは違った雰囲気を味わえて、当たらなスヌーピーの魅力を感じさせてくれますよ♪普通のスヌーピーもいいけど、たまには和な雰囲気のスヌーピーも可愛がってみてくださいね。

まずは、市松模様のスヌーピーです。耳と鼻が市松模様になっているのが斬新ですね。ネイビーと白の配色で、爽やかさも感じます。

横から見ると、耳全体に市松模様が入っているのが分かりますね。いつもの黒い耳や鼻のスヌーピーもかわいいですが、市松模様もアリ♪ですね。

そして!しっぽも市松模様なんです。オシャレですね~。

こちらは、チェーンのついたマスコットタイプです。バッグにつけて持ち歩いたりもできちゃいますね。

こちらは麻の葉模様のスヌーピーです。さらに和なイメージになりますね。朱色がポイントになっていて、明るい雰囲気です。

日本の伝統の模様がシックです。目も朱色の刺繍になっているので、いつもとはかなりイメージが違ったスヌーピーが楽しめます。

青海波模様のスヌーピーです。耳の部分と足の裏に、さりげなく模様が入っていますね。サイズは21×16×17cm。手触りも気持ちいいんですよ。

耳の部分はこんな感じです。渋さを感じる模様ですね。

こちらもボールチェーンのついたマスコットタイプもあります♪8×5.5×5cmのミニサイズで、お出かけのお供にもできちゃいます。

こちらは、模様は入っていませんが力士になったスヌーピーです。まさに和!ですね化粧まわしに入った波模様にも和を感じます。

気になる後ろ姿もお見せしましょう!しっかりまわしをしていますね。高さ19cmのサイズです。

武将になったスヌーピーのマスコットもあります。直江兼続になりきったスヌーピーは、キリッとして見えますね。サイズは8cmのミニサイズです。

こちらは、徳川家康です。好きな武将を選ぶのもいいですね。武将好きのお友達へのプレゼントにも♪
和柄のスヌーピーたちのご紹介でした。普通とは違った魅力が楽しめて、レア感もありますね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています