ビデオ分析の市場規模2022-2031| トップキーベンダーの分析、地域の機会と課題、タイプ、アプリケーション、業界予測を含む最新の更新された調査レポート

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「ビデオ分析市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間(2022年)における市場の成長に関連する課題に重点を置いたビデオ分析市場に関するレポートを最近追加しました。 -2031。ビデオ分析市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、ビデオ分析市場製品に対する大きな需要を生み出します。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085276

さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間で市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万ドルを記録し、さらに2023年までに130万ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出の合計は2019年にさらに500万ドル近くを記録し、さらに6ドルに達すると予測されています2023年までに百万。

ビデオ分析市場は、スマートフォンの採用の増加に伴い、世界中でインターネットの普及が進んでいることを背景に、予測期間中、つまり2021年から2023年にかけて大幅なCAGRで成長すると予想されています。 GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在の世界中のユニークなモバイル加入者の総数は52.4億人でした。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

簡単な説明:ビデオ分析とは、アルゴリズムを使用して、任意の場所からビデオ内のアクティビティを検出することを指します。組織は、ビデオ分析を通じて顧客のリアルタイム分析を実行できます。これにより、顧客の行動を理解し、必要な手順を実行するための十分な時間が与えられます。これには、現場で実証済みの専門家による展開が含まれ、組織がビデオ監視システムの重要な開発を達成できるようにします。ビデオ分析は、セキュリティおよび公安組織がインテリジェンスと調査機能を向上させるのに役立ちます。

製品分析:ほとんどの組織は、ビデオ監視カメラを採用することで大量のデータを収集しています。収集された情報は、ビデオ分析ソリューションを実装することで分析できます。これらのソリューションにより、組織や政府は人々や資産のセキュリティと安全性を向上させることができます。

市場分析:世界のビデオ分析市場は、2017年から2023年の予測期間中に30.5%のCAGRを目撃すると推定されています。市場は、ソフトウェアとサービス、展開、アプリケーション、業種、および地域に基づいて分析されます。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085276
テクノロジー分析:
現在、ほとんどの企業がカスタマイズされたクラウドベースのビデオ分析ソリューションを顧客に提供しています。これにより、顧客はリアルタイムのインテリジェントな監視を実現し、自動アラートを使用してセキュリティを向上させることができます。いくつかの分析会社は、プラットフォーム、持続可能なビジネスモデルを構築するために、AIベースのビデオ分析に多額の投資を行っており、機械学習ベースのアルゴリズムも開発しています。組織は、インシデント検出、境界侵入管理、編集ソフトウェア、高度な検索、顔認識分析を使用して、正確な画像を見つけ、さまざまなカメラから関連情報を収集して、パターンを見つけ、意味のある洞察を引き出すのに役立てています。

地域分析:
北米が主要な地域であり、EMEA、アジア太平洋、ラテンアメリカがそれに続きます。 IPベースの監視カメラ、ビデオ管理ソフトウェア、ビデオ分析アプリケーション、およびクラウドベースのビデオ分析の需要が高まっているため、ほとんどのビデオ分析会社はこの地域に多額の投資を行っています。この傾向は、今後5年間で北米のビデオ分析市場を拡大すると予想されます。 EMEAおよびアジア太平洋地域は、大企業や中小企業のほとんどがカメラの設置に関心を示しており、ビデオ分析に多額の投資を行っているため、主要な利害関係者にとって新興市場となるでしょう。 EMEAでは、多くの業界で、画像処理、インシデントの自動検出などのインテリジェントビデオ処理の技術が飛躍的に進歩しています。

キープレーヤー:レポートに含まれるキープレーヤーのいくつかは、IBM、Cisco、Honeywell、Agent Video Intelligence(Agent Vi)、Axis Communication AB、Avigilon Corporation、およびその他です。

競争力のある分析とメリット:世界的に、ビデオ分析会社は、製品とサービスのポートフォリオを拡大し、事業を拡大するために新興企業を買収しています。このレポートは、ビデオ分析市場の成長をサポートしている高度な技術の詳細な分析、および地域と業種に関する主要な投資を提供します。
この調査は、「グローバルビデオ分析」市場を対象として分析しています。業界の完全な重要な洞察を引き出し、レポートは、プレーヤーが最新の傾向、現在の市場シナリオ、政府のイニシアチブ、および市場に関連する技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085276

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています