【日本初上陸の新しい照明】生け花×光でいつもの空間をおしゃれに演出。オンラインストアにて予約販売を開始。

花瓶がライティングされゆっくりと時間を感じることができる照明「O Lamp」を2020年3月1日よりオンラインストア「10 square merters」にて予約発売を開始いたします。

O Lamp-YAMANAMI-
O Lamp-YAMANAMI-

東京ラクオカ株式会社は海外デザイン製品の輸入卸及び販売を行っています。
自社ECサイト「10 square merters」のオープンにあたり、新製品「O Lamp」のオープン記念クーポンをご提供します。

O Lampについて

O Lampは窓ガラスからの見える景色にインスピレーションを受けてデザインをされています。
花などの植物を飾り、照明を当てることでその存在を際立たせ、リラックスする時間を大切に過ごして欲しいという願いが込められています。
サークルから放たれる光は中心の花を照らし、切り取られた自然の景色のように美しく清らかな自然の眺めを感じることができます。

自然を飾る照明「O Lamp」
自然を飾る照明「O Lamp」
O Lampの照明の効果
O Lampの照明の効果

植物にはリラックス効果を与える性質があり、フラワーアレンジメントは生活を美しさに満ちたものにしてくれます。
フラワーアレンジメントと審美的なテーブルランプの組み合わせにより美しい自然の景色と、心地のよい時間を作り出します。

アレンジを楽しめる照明O Lamp
アレンジを楽しめる照明O Lamp

明るさの調整で様々な空間でリラックス

O Lampは本体の金属部分のタッチセンサーに触れることでライトを点灯することができます。スイッチのない審美的なデザインは空間を美しく演出することができます。
さらにタッチをするごとに3段階の明るさの調整ができ、飾る植物の雰囲気を楽しむ事や、場所・時間に合わせて明るさを変えて使用することができます。

O Lamp 3段階の明るさの調整
O Lamp 3段階の明るさの調整

デザインされた5つの花器

空間や植物に合わせて5つの陶磁器の花器がデザインされています。
それぞれのデザインにより様々な植物を演出する楽しみを広げてくれます。花器には形状を模した名称を付けています。SHIRAKABA(白樺)/YAMANAMI(山並)/YOTSUBA(四つ葉)/FUJI(富士)/KARESANSUI(枯山水)

O Lamp 五種の花器のデザイン
O Lamp 五種の花器のデザイン

またオリジナルデザインの花器意外にもお気に入りの花器や、植物以外を飾る事もできるので様々な方法で空間を彩ることができます。飾るものをライトで照らすことで存在感が増すので、空間の主役にすることもできます。

製品詳細

名前:O Lamp/タッチ式テーブルランプ
素材:ブナ、セラミック樹脂
寸法:W350 x H330 x D126 mm
重さ:600g
内容:テーブルランプ1個、花器1個、取扱説明書
   ※花の付属に関しては販売仕様によって異なりますので、販売ページにてご確認ください。
電源:USB電源ケーブル(1.5m)
   ※5V、1A電源USBアダプターを推奨
スイッチ:タッチ式(メタルベース)
照度:3段階の輝度レベル(低、中、高)
価格:10,780円(税込)
 
ISO9001認証工場生産、各認証品質検査機関の試験済
EU CE認証、オーストラリアRCM認証、北米FCC認証を取得

※花器を含むセット販売はSHIRAKABA/YAMANAMIのみとなります。
※FUJI/YOTSUBA/KARESANSUIは花器のみの別売となります。

ECサイト「10 square merters」のオープン記念で先行予約販売を実施します

O Lamp予約限定販売
O Lamp予約限定販売

東京ラクオカ株式会社はまだ知られていないアジアを中心としたデザイン製品を発掘し、日本国内の新たなニーズを喚起することを目標に輸入・販売を行っています。
日本国内のまだ見ぬユーザーとのコミュニケーションを目的として、2020年3月1日に東京ラクオカ株式会社運営のオンラインストア「10 square merters」をオープンいたします。またオープン記念といたしまして新製品の「O Lamp」をお得に予約購入いただける「20%OFFクーポン」を数量限定にて提供を致します。
※クーポンの詳細及び提供上限数はオンラインストアのページ上にて表示を致します。

O Lampのブランドについて

O Lampは上海のデザインチームFOOKOOのデザインによるものです。
デザイナーはある日の夜に、毎日の時間をただ忙しく過ごしていて、周りの美しさや安らぎに気を配る時間すら失ってしまっていることに気が付いたそうです。
人生の大切な時間を深呼吸をして見つめ直し、頭の中をリセットして空っぽにする。そして小さな幸せに目を向けるきっかけ与える。そんな製品をデザインすることを目的として、日々新しい製品を生み出しています。

FOOKOO
FOOKOO

問い合わせ先

お問い合わせ先:東京ラクオカ株式会社 
 Mail:info@rakuoka.jp


AIが記事を作成しています