【大阪・兵庫・京都・奈良限定】今が一番大切!コロナウイルス第二波を事前に防ぐ!

ウイルスバスターズは高級ホテル・大手バス会社など関西で活躍中

ウイルスバスターズは様々な場所で活躍中

ウイルスバスターズは新型インフルエンザを30秒で99.9%の除菌実績!

ウイルスバスターズは、地球にやさしいRAXY Air γ010 (ラクシィエアガンマ010)を使用する消臭・抗菌コーティングサービスです。RAXY Air γ010の原材料には合成界面活性剤は使用せず、有害物質も不配合です。
地球に・人にやさしい“エコロジー洗浄剤”でバイ菌・悪臭を分解、洗浄させます。
排水後、99%成分分解されるので地球にもやさしい事が特徴です。
RAXYAirは、もともと大豆脂肪酸の分子をナノサイズまで小さく活性化させ洗浄・化粧品原料として開発されたものです。環境にやさしいことから、洗剤原料として世界で初めて国際標準化機構の環境認証ISO14001を受けています。一度の施工で平均3ヶ月~4カ月は大丈夫です。(利用頻度などで異なります)

RAXYAirとは?

ナノは物質の大きさの単位

リットルなどを1とした場合、ナノは1億分の1という単位。
(ミリは1000分の1、マイクロは100万分の1)

RAXYAirの開発

RAXYAirは、もともと大豆脂肪酸の分子をナノサイズまで小さく活性化させた洗浄・化粧品原料として開発されたもの。環境にやさしいことから、洗剤原料として世界で初めて国際標準化機構の環境認証ISO14001を受けている。
合成界面活性剤を超える最高評価の洗浄力を持ち、且つ除菌・消臭・抗カビなど、多機能を持ち合わせている。

除菌・消臭効果

RAXYAirの除菌は、活性化した(不安定な状態の)ナノ分子が安定化しようとして菌・ウイルスの周りを取り囲み、その構成分子を引き抜いて窒息死させる原理なので、あらゆる菌・ウイルスに対して除菌効果を有する。

これまでにO-157、ノロウイルス、新型インフルエンザウイルス他、あらゆる病原菌を99.9%除菌することが確認されている。また、同様の原理で消臭効果がある。

安全性

植物・食品成分からなるRAXYAirは、口に入っても無害で、大豆脂肪酸に含まれる美容成分(大豆イソブラボン・アルファトコフェロール)が肌に栄養を与えるため、米国の皮膚科ではアトピーやアレルギー疾患を改善すること数百人の患者で実証されています。

主原料

RAXYAirの主原料は、家庭用・化粧品用が大豆脂肪酸である。 大豆アレルギー、遺伝子組み換えなど問題の原因物質は、たんぱく質などに蓄積されるが、油脂精製過程で分離除去されるため問題がない。

今なら特別価格で対応中!(例、ホテルシングルルームで1室5,000円~)

価格は全てお見積もり対応とさせて頂いております。詳しくはホームページよりお問合せ。

確認後当社の営業担当よりご連絡させていただきます。


AIが記事を作成しています