「介護脱毛」のススメ

今から老後に備えた「介護脱毛」を

介護脱毛とは?

みなさんは「介護脱毛」というワードを聞いたことがありますか?
あまり馴染みのないワードですよね。
介護で脱毛が必要なの?と思われる方も多いと思います。
ですが、今、介護脱毛のニーズが増えています!

そもそも介護脱毛とは、将来自分が介護を受ける状況になった場合のために行うVIO脱毛のことです。

自分や、自分の家族の老後を想定し、今のうちにアンダーヘアを脱毛する方が増えてきました。

この介護脱毛、介護する側も介護される側もたくさんメリットがあるんです!

介護脱毛のメリットとは?

オムツ交換や体を拭くなんてことは介護では当たり前のこと。
そんなオムツ交換や体を拭く際にムダ毛があることで、清潔に保つことが難しいとよく聞きます。
キレイにするためには無理な体勢をとったり、介護する側の負担が多くなったりします。

特に老後は、軟便や下痢便の時は隠毛に便が付着し、隠部洗浄しても皮膚の間や毛に排泄物が残りやすくなります。
キレイに拭き取れなかったり、かゆみやかぶれの原因にもなってしまい、双方にとって大変ですよね。
また隠毛があることで蒸れやすく、菌が増殖しやすく強い臭いを発生してしまうことも、、、

そんな悩みを解消できるのが介護脱毛です!

ムダ毛がなくなることで、隠部をキレイに保ちやすくなるので、
介護される側も毎日清潔に過ごせますし、介護する側もキレイを保ちやすく、臭いも軽減できます!
さらに炎症や感染症の予防にも繋がります!

介護脱毛とはいえ、VIOは恥ずかしい。。。当店なら大丈夫!

いざ介護脱毛をしよう!となった時に羞恥心が伴うと思います。
しかし当店では、
「セルフ脱毛」と「スタッフによる施術」から選ぶことができます!

セルフ脱毛は専用の個室をしようしお客様自身で脱毛を行っていきます!
なので周りを気にすることなく自由に脱毛ができます!
しかし自分でアンダーヘアはやりにくい。そんな時にはお連れさまと一緒にご来店頂ければ
お連れさまが照射を行う。なんてことも可能です!

スタッフによる施術でも完全個室で行っていきますので、
お客様とスタッフ1人だけなので周りを気にする必要なし!
また無理のない体勢で施術を行いますので体への負担も少なくできます!

自分のためだけでなく、大切な家族のためにも

介護脱毛の良さは、今後介護が必要になる自分のためだけでなく、
大切な家族や、介護士の方のためでもあります!
介護の現場で脱毛している方は好意的に受け止められています!

まだ必要ない。とお思いの方も
今から始めることに意味があります!
介護が必要になった時に、脱毛サロンに通うのは困難になると思います。
なので通えるうちに脱毛を完了しておく必要があります。

当店では周りを気にすることなく、安価で介護脱毛ができます!

NAX /男のセルフ脱毛 武蔵小金井店情報

スタッフによる施術の 「NAX」 と
お客様自身で施術を行う 「男のセルフ脱毛」は一つの店舗で行えます!

JR中央線武蔵小金井駅徒歩3分の好立地です!
MEGAドン・キホーテの2階にございます!

〒184-0004
東京都小金井市本町5丁目11−2
営業時間 年中無休 10:00〜21:00
電話番号 0120-685-661

株式会社START ONE

〒292−0054 千葉県木更津市長須賀926−2 2F
フリーボイス 0800-808-0850
E-mail:info@start-one.net


AIが記事を作成しています