ドラミちゃんも出た天然素材が安心な和テイストのお箸。シンプルなマグも大人かわいくてこれでリラックス。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

国民的キャラクターのドラえもんから、ドラミちゃんのかわいいお箸が新入荷しました。持った時に手に馴染みのいい天然木素材で、ドラミちゃんのキュートなイラストがポイントです。お子さんから大人の方まで使っていただけるアイテムですよ♪

天然木の自然な風合いが魅力の、ドラミちゃんのお箸です。
一見、シンプルな和風のお箸ですが、上部にドラミちゃんのイラストが入っています。イエローがアクセントになって、キュートですよね♡
サイズは230×20mmです。

デザイン部分のアップです。赤いリボンがチャームポイントのドラミちゃん。クリクリのおめめもかわいいですよね。

日本製で天然素材なので、お子さんから大人の方まで安心して使っていただけます。

こちらは、ドラえもんのとんぼ玉箸です。
天然木を使用していて、ブルーとホワイトが交互に塗られた和モダンテイストなデザイン♪それぞれにドラえもんやどら焼きなどのイラストが入っていて、かわいいんです♡

鈴のイラストやドラえもんの後ろ姿も♪

こちらは少し淡いブルーで、優し気です。どこでもドアがデザインされていて、お子さんも喜びそうなデザインですね。

こちらは、どら焼きを食べるリラックスタイムのドラえもんがかわいい、マグカップです。まったりした表情がかわいくて、人気のデザインですよ。
8.8×10.2cmサイズで磁器製です。

色違いにはブルーもあります。色違いでお揃いで使うこともでき、プレゼントにもオススメですよ。

新商品のドラミちゃんのお箸をメインに、お届けしました。
ドラえもんのキッチングッズは、他にもたくさん揃っています。キュートな物からシンプルなデザインまでろいろあるので、ショップもチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Fujiko-Pro,shogakukan

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています