「阪神グループのブランド価値経営」の イメージ動画を公開します

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:久須勇介)は、「阪神グループのブランド価値経営」の推進について広くお客様にお伝えするためのイメージ動画を制作し、6月17日(月)から、当社の主要駅構内やホームページ等において公開します。

去る3月25日から、多様な事業を営む阪神グループの従業員が、お客様の“たいせつ”とともに、一体となって前へと進んでいく、そして「あたたかさ・ほんまもん・先進性」を実体化し、「阪神ブランド」としてこれからもお客様にお届けしていく、という私たちの決意をビジュアルとコピーに込めたイメージポスターを当社の駅構内等で掲出していますが、今回のイメージ動画は、同ポスターのコンセプトを踏襲する形で映像化したものとなります。

イメージ動画の詳細は、次のとおりです。

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イメージ動画について

1.公開日
2024年6月17日(月)(予定)

2.公開場所
阪神電車・大阪梅田駅及び神戸三宮駅構内のビジョン、阪神電気鉄道ホームページ※ 等
※ ホームページでの公開は同日の午前10時頃を予定しています。

3.制作動画
30秒ver.(フルバージョン)と15秒ver.(短縮版)の2種類
(それぞれ音声あり/なし(字幕)を制作。なお、公開するver.は媒体により異なります。)

阪神グループは、「“たいせつ”がギュッと。」のブランドスローガンの下、これからも一人ひとりのお客様の“たいせつ”と向き合い、グループ一丸となって阪神らしいブランド体験を提供し続けることで、その信頼と期待に応えてまいります。

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阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/

リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/f21ee4eba0c5d6f186f9c93110790a684b31effc.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1


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