NEMU RESORT 新型コロナウイルス感染予防策とお願いについて ※2023.3.13更新

NEMU RESORTでは、お越しいただくすべてのお客様の安全を最優先に、心身ともに心地よい安心した滞在をしていただけるよう、下記感染拡大防止のための「衛生管理」と「三密回避」を徹底してまいります。
日々ウィルス感染拡大の不安と戦い、ストレスを抱えている皆様が、旅を通して少しでも心身ともに癒されリフレッシュいただけるような時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしております。

※2023年3月13日更新

お客様へのお願い

チェックイン

・エントランスにAI顔認証検温機及び自動除菌ディスペンサーを設置し、検温と消毒をお願いしております。

館内

・ホテル館内をアルコール消毒液等による除菌清掃と拭き上げを徹底しています。
・フロントや館内施設カウンターに飛沫防止ボードを設置しています。
・館内各所に空気清浄機を設置しています。
・各所にCO2 センサーを導入し、モニター上で一括管理し人の密集度や換気状態を把握し、適切な換気を促します。

館内各所、アルコール消毒液等による除菌清掃と拭き上げを徹底しています
館内各所にアルコール消毒液を設置しています
館内各所に空気清浄機を設置しています
各所にCO2 センサーを導入し、一括管理しています

客室

・通常の客室清掃に加え、アルコール消毒液等で部屋の隅々まで除菌しております。特に、手が触れる部分(ドアノブ、引出しやリモコン、スイッチ類など)の除菌清掃を徹底しております。
・ご自身のスマートフォンで館内情報、近郊施設のご案内をご覧いただけます。客室内のQRコードをスキャンしてご利用ください。
・トイレの水を流す際には、飛沫感染防止のため蓋を閉めてください。
・全室に空気清浄機を設定しております。
・全室のレースカーテン及び畳は抗ウイルスカーテンを使用しています。

全室に空気清浄機を設定しております
全室のレースカーテン抗ウイルスカーテンを使用しています
畳は抗ウイルスを使用しています

レストラン

・レストラン入店時に全てのお客様へ手指の消毒をお願いしております。加えて、朝食時には健康確認のため検温を実施させていただきます。
・食器類(お皿、グラス)やカトラリーは高温洗浄しております。
・お客様退席後、テーブル・イスの消毒を徹底しております。
・各レストランでは、フィジカルディスタンシングを十分確保した席配置を行っております。
・客室内のQRコードをスマートフォンで読み取り、「朝食会場の混雑状況」をご覧いただけます。 混雑するお時間がございますので、ご活用ください。

フィジカルディスタンシングを十分確保した席配置と換気を行っております ※写真はザ・ロビーラウンジ

大浴場「恵みの湯」の取り組み

・感染予防のため、フィジカルディスタンシングを十分確保しご利用をお願いいたします。
・ロッカーおよびロッカーキーは、使用後都度消毒を行っております。
・大浴場前にはオゾン発生器 エアフィーノを導入し、除菌・消臭を行っています。
・客室内のQRコードで、混雑状況を確認いたいただきご利用ください。

お客様送迎について

・ホテル⇔賢島駅間の送迎バスは通常運行しております。
・座席シートは十分間隔を空けてご利用ください。
・換気の為、窓を開けさせていただいております。

従業員の取り組み

・従業員のマスク着用を実施しております。
・手洗い、うがいを励行し、毎日体調把握(検温等)を行っております。併せて館内やオフィスの換気も定期的に実施しております。

パールスパ に関するお知らせとお願い

・下記URLをご確認ください
 https://www.nemuresort.com/pearlspa/covid-19.html

ニュースのシェア:
伊勢志摩リゾートマネジメント㈱
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.