原一探偵事務所(R)、調査料金20%OFFキャンペーンを実施 コロナ禍で変わった探偵のありかた ~増加する「自殺」や自粛中の「不倫」対策・調査に~
原一探偵事務所(R)を運営する株式会社原一(本社:埼玉県川越市、代表取締役:大原 晶子)は、新型コロナウイルスによって変わった生活様式に伴い、悩みを持つ方に向けて調査料金を20%値下げするキャンペーンを実施します。
新型コロナウイルスで先行き不安な方にご利用いただけるように
すっかり生活が変化してしまった2020年は、例年とは違ったご相談で探偵にくるお客様が増加しました。
失業などによる家族の失踪や自殺、自粛期間中の不倫、帰省できない中での両親の安否確認……。
新型コロナウイルスの感染防止のために、今までとは違った生活を余儀なくされて1年が経とうとしています。家にいる時間が増えて家族と過ごす時間が増えた一方で、家族の突然の「家出」や「不倫」にひとりお悩みの方も多くいらっしゃいます。
原一探偵事務所では、先行き不安な今に悩みを抱える全ての方の力になれるよう、1月18日(月)~2月28日(日)の間、調査料金を一律20%値下げいたします。
「相談に行くのが不安」「こんな時に、どうしていいかわからない」方は、まずはお電話かLINEでご相談ください。
24時間365日、カウンセラーの資格を持つ相談員が無料であなたのお悩みによりそい、「今」どうしたらいいかを一緒に考えさせていただきます。
※パックプランご利用の方
詳しくは相談員にお問い合わせください
24時間365日無料相談・カウンセリング窓口
・電話で相談:0120-85-8011
・LINEで相談:ID検索→ @816plcpd
2次元コードで検索→
原一探偵事務所新型コロナウイルスなどの感染症対策に関して
新型コロナウイルスの影響で変化した調査の一部をご紹介
家出調査・人探し
令和2年警察庁が発表したデータによると、令和2年1~11月の累計自殺者数(19,101人:速報値)は、対前年比426人(約2.3%)も増加。原一探偵事務所に寄せられる家出の相談も、自殺の危険性があるために緊急を要するものが増加しました。
浮気調査
外食が減った不倫カップルはそのままホテルに直行したり相手の家で会ったりするようになりました。不倫相手の家で一緒にテレワークをする・自粛中でも外に出る用事を作り不倫相手に会いに行く・時短営業を利用して昼から会うなど、新しい生活様式をうまく活用して不倫を続けている人も……。
結婚調査
帰省や大人数での食事会ができないことから、「結婚相手を親に会わせる」「両家の食事会を行う」ことが難しくなっています。そのため、相手のことや相手の家族のことを良く知る機会がないまま結婚の話が進んでしまうことに不安を覚えている方も。結婚調査で相手について知り、会う機会が少ない相手を見極める判断材料にしたいというご相談を承りました。
見守り調査
新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、例年のようにお盆やお正月に帰省できなかった方が多くいます。高齢の両親の「痴呆」や「運転」、「暮らしぶり」に心配がある場合のご相談もここ1年で受けるようになりました。また、離れて暮らす子どもがきちんと生活出来ているのかを知りたいというご相談も増加しました。
原一探偵事務所は、メディアの方に向けた「浮気調査・追尾体験」を随時行っています。興味がございましたら是非、お問い合わせください。
■原一探偵事務所(R)について https://www.haraichi.co.jp
・会社名 :株式会社 原一/原一探偵事務所(R)
・代表取締役 :大原 晶子
・資本金 :8,300万円
・本社 :〒350-0826 埼玉県川越市上寺山2-1
・TEL :0120-85-8011
・従業員 :120人(2019年8月末現在)
・事業所(拠点):本社(川越)、東京(日本橋)、新宿、横浜、千葉、大宮、
高崎、静岡、名古屋、札幌、仙台、水戸、大阪、神戸、
岡山、松山、広島、福岡 計18拠点
・加盟団体 :内閣総理大臣認可法人 全国調査業協同組合 会員番号NO.3015
CII国際調査協議会 MemberID No.M654
東京都弁護士協同組合 特約店加盟 特約店番号236