【首都圏ライフ】ふんわり&もっちり食感!“小麦の郷”「小麦の郷の手のばしピザ」を販売中!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、首都圏の“小麦の郷”がある店舗にて「小麦の郷の手のばしピザ」を販売しております。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の首都圏12月商品に選ばれた「小麦の郷の手のばしピザ」は、一番人気の「マルゲリータ」をはじめ、「テリマヨチキン」・「ツナだんしゃく」・「シーフード」・「クワトロフォルマッジ」をラインアップしています。こだわりの生地は前日から熟成発酵させているので、小麦の風味や味わいを感じられます。ピザの定番マルゲリータはさらにおいしくリニューアル!イタリア産のモッツァレラチーズとクラッシュトマト使用のソースでフレッシュな味わいをお楽しみいただけます。
おうちパーティーにも大活躍な「小麦の郷の手のばしピザ」は、首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売中です。

◆商品概要

<商品名>  小麦の郷の手のばしピザ
<販売店舗> 首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗
       ※価格は各店舗へお問い合わせください
       ※店舗・曜日によりお取り扱いがない場合がございます
    

◆こだわり

生地を前日から熟成発酵させ、焼く直前に1枚1枚丁寧に手でのばすことによりふんわり・もっちりな食感と小麦の風味をよりお楽しみいただけます!

一番人気のピザ!マルゲリータはさらにおいしくリニューアル!

■マルゲリータ
イタリア産のクラッシュトマト使用のソース、モッツァレラチーズ・オリーブオイルを使用しています。
ピザを焼き上げてから国産生バジルをトッピングすることで、バジルの風味もしっかり感じられます。

マルゲリータ以外にも豊富なラインアップ!※店舗によりお取り扱いが異なります。

■テリマヨチキン
さっぱりとお召し上がりいただけるよう、鶏むね肉を使用。
スライスした玉ねぎをトッピングし、甘辛だれで味付けしています。

■ツナだんしゃく
マルゲリータと同じトマトソースを使用し、ツナフレークとイタリア産のグリルポテトをトッピングしました。

■シーフード
マルゲリータと同じトマトソースを使用し、えび・いか・あさりをトッピングしたシーフードピザです。魚介に絡めるガーリックバターソースがアクセントになり、生臭さも消してくれます。

■クワトロフォルマッジ
クワトロは「4」、フォルマッジは「チーズ」を意味しています。
ゴーダとステッペンのシュレッドチーズ・レッドチェダーのシュレッドチーズ・クリームチーズ・ゴルゴンゾーラチーズの4種類をトッピングしています。
はちみつをかけて甘じょっぱくするのも良し、ナッツ類と合わせておつまみにするのも良しなピザです。

◆担当者の思い

手軽に本格的なピザをお楽しみいただきたいと思い、さらにおいしいピザを開発しました。粉からこだわり、小麦の風味がより味わえる生地を使用しています。これからやってくるクリスマスはもちろん、普段の昼食や夕食にもおすすめです。ハーフサイズをご用意している店舗もございますので、お好きなトッピングをぜひお楽しみください。

◆12月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています