蒲田駅から徒歩4分!ワンコインで海鮮ランチが食べられる海鮮酒場『里』の情報を駅近ドットコムで公開

毎日市場から厳選して仕入れた旬の海鮮をリーズナブルに楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 蒲田駅から徒歩4分の『里』の情報を2021年12月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『里』の店舗および提供サービスの情報です。


蒲田駅から徒歩4分の場所にある海鮮酒場『里』は、旬の鮮魚がリーズナブルに味わえるお店です。ワンコインで堪能できるランチメニューの海鮮丼などがありますよ。ボリュームたっぷりで鮮度抜群のお刺身や丼ものがおすすめ!その他にもお鍋などのメニューも豊富☆女子会や歓送迎会などにも利用できます。ぜひ一度足を運んでみませんか?

毎日鮮度抜群!旬の市場直送鮮魚がリーズナブルに日替わりで楽しめます

『里』ではぷりぷりの新鮮なお刺身などの海鮮を肴に、美味しいお酒を楽しむことができます。

市場直送の旬の鮮魚を日替わりで提供しており、価格はリーズナブルなのにボリューム満点!
店長さんが毎日市場から厳選して仕入れているので、いつでも旬尽くしの海鮮盛りが堪能できます。

“鮮度と旬の抜群なお魚を食べて喜んでもらいたい”という店長さんの思いが、感じ取れるメニューですね。

魚の鮮度をいちばんに楽しめるお刺身はもちろん、焼き物、煮物、海鮮鍋、丼ものなど美味しい魚とお酒をとことん楽しんでみましょう。

選べる刺身3点盛りがおすすめ!ワンコイン海鮮&お味噌汁付きでお得なランチも楽しめます

『里』のおすすめメニューは、選べるお刺身3点盛りです。

新鮮なお刺身の中から店長さんがその日のおすすめを教えてくれます。
予算に応じて船盛りなども作ってくれるので、大勢で来店する際などには是非オーダーしてみてくださいね!

ランチはワンコインでお味噌汁付きなど、お得なメニューが揃っています。
美味しくてボリュームがありリーズナブルなので、きっとリピート通いしたくなるでしょう。

美味しい魚とお酒を味わいたくなったら、ぜひ『里』に足を運んでみてください☆

落ち着いた店内は女子会・歓送迎会などにおすすめ!貸切も可能です

店内は落ち着いた空間で、歓送迎会や忘年会・新年会はもちろんのこと、ママ会や女子会など幅広く対応してもらえます。

2フロアに分かれた店内は和の雰囲気が漂う落ち着いた空間。
1階はカウンター席が中心で、2階はゆっくりくつろげるテーブル席があります。気軽にサクッと飲むならカウンターで、仕事仲間や友人とワイワイ宴会を楽しむなら2階がおすすめです。
しかも、2階は12名から貸切ることができるので大勢でも楽しめますよ。

少人数でゆっくりお食事を堪能したい方にも、大人数で利用できる美味しいお店を探している方にもおすすめのお店となっています♪

里 の店舗情報

店名:里
電話番号:0337330310
住所:東京都大田区西蒲田7-63-2

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています