発酵飲料の世界市場規模調査&予測:タイプ別、由来別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「発酵飲料の世界市場規模調査&予測:タイプ別、由来別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月12日より開始しました。

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世界の発酵飲料市場は、2021年に約35億9,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には5.90%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

発酵飲料は、穀物、果物、その他の糖源を発酵させて作るアルコールの一種であるエタノールを含む風味豊かな飲料ミックスです。発酵は、酵母や細菌が糖分を結合させてアルコールと二酸化炭素を生成する自然なプロセスです。ビール、ワイン、蒸留酒は、最も一般的な発酵飲料です。発酵飲料は、世界中で最もよく飲まれている飲料の1つとなっています。近年、発酵技術が徐々に向上し、その他の加工技術の研究開発への投資が増加したことで、当社は発酵飲料の需要の増加に対応しているだけではありません。最近のいくつかの新製品の発売は、味と汎用性を向上させた新製品を開発し、強力なマーケティング支援と組み合わせた結果です。予測期間中にいくつかの新製品が発売されることで、発酵飲料の市場見通しが改善されることが期待されます。

しかし、輸送サービスや在庫不足の問題は、青果物生産者に大きな損失をもたらし、市場を制限し、予測期間中の発酵飲料市場の課題となっています。一方、特に新興国市場におけるeコマースプラットフォームの浸透の高まりや、高品質のオーガニック飲料の生産を保証する厳格な法律が、市場価値の成長を促進します。

発酵飲料の世界市場調査において考慮した主な地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、世界のその他の地域です。北米は、プロバイオティクス細菌を含む治療用製品に対する消費者の関心が高まっていることから、市場を独占しています。アジア太平洋は、発酵乳製品市場の拡大などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。乳製品は以前は発酵させていましたが、新しい技術やイノベーションにより、消費者は商品化された発酵乳製品に引き寄せられ、予測期間中に市場を大きく成長させるでしょう。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界の発酵飲料市場の定義とスコープ
第3章 世界の発酵飲料の市場力学
第4章 世界の発酵飲料市場の産業分析
第5章 リスクアセスメント:COVID-19の影響
第6章 発酵飲料の世界市場:タイプ別
第7章 発酵飲料の世界市場、由来別
第8章 発酵飲料の世界市場:流通チャネル別
第9章 発酵飲料の世界市場:地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス

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