春水堂から冬季限定で宇治抹茶と小豆の 贅沢タピオカドリンク新登場! 『タピオカ抹茶小豆ミルク』が11月20日新発売

株式会社オアシスティーラウンジ(本社:東京都豊島区、代表取締役:関谷 有三)の運営する台湾カフェ、春水堂(チュンスイタン)は、11月20日(月)より、日本オリジナルの冬の季節限定ドリンクとして薫り高い宇治抹茶と小豆を贅沢に使った『タピオカ抹茶小豆ミルク』(アイス・ホット)を新発売します。

タピオカ抹茶小豆ミルク新発売!
タピオカ抹茶小豆ミルク新発売!

▼タピオカ×抹茶小豆のリッチな冬のドリンク
春水堂の看板ドリンク、『タピオカミルクティー』の待望の冬限定ドリンクは、『タピオカ抹茶小豆ミルク』(税抜き650円)。素材にこだわる春水堂が厳選した京都・宇治産の薫り高い抹茶に、しっとり炊き上げた十勝産の大納言小豆、そしてオリジナルのタピオカを贅沢にトッピング。ほろにがく上品な抹茶と、小豆の自然な甘み、そしてもちもちのタピオカの食感のハーモニーが楽しめる、冬のデザートドリンクです。
寒い季節にはふんわり優しいスチームミルクたっぷりのホットもおすすめです。

台湾ヌードルやスイーツとのお得なセットメニューもあり、カフェタイムや食後のデザートとして、また、テイクアウトでもお楽しみいただけます。

▼新商品情報
・販売開始日:2017年11月20日(月)
・販売店舗 :全店舗(テイクアウト可)
・商品名  :タピオカ抹茶小豆ミルク
・価格(税抜):650円

▼春水堂とは
1983年に台湾で創業した春水堂(チュンスイタン)は、タピオカミルクティー発祥の店として人気を博し、台湾全土で48店舗を展開する台湾カフェです。2013年に東京・代官山へ海外初出店した際には3時間待ちの行列ができる店となり、ヘルシーで素材感たっぷりのお茶ドリンクやスイーツで“台湾スイーツブーム”を巻き起こしました。関東・関西・福岡に11店舗を展開しています。

タピオカ抹茶小豆ミルク(アイス)
タピオカ抹茶小豆ミルク(アイス)
タピオカ抹茶小豆ミルク(ホット)
タピオカ抹茶小豆ミルク(ホット)