人気沸騰中!長岡市おすすめの美容室『CROWN hair lounge』の情報をFindビューティーで公開

コスパ重視・カウンセリングが強みの絶対損しない美容室を発見!!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、新潟県 長岡駅から車7分の『CROWN hair lounge』の情報を10月3日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『CROWN hair lounge』の店舗および提供サービスの情報です。


新潟県長岡市緑町にある美容室『CROWN hair lounge』。お客様一人ひとりに、周りの人たちから羨ましいと思われるような、最高の冠(髪型)をお作りしたいとの思い入れのある美容室です。冠と髪型をかけ合わせ、お客様=王様、お姫様としておもてなしします。

ホームケアもできる!サロンのキレイをいつまでも持続できるトリートメント

強みであるカウンセリングを行い、お客様一人ひとりの髪質に合ったホームケアを提案します。

サロンでトリートメントしてもらった日はツルツルサラサラで気分も上がりますよね♪
しかし、「その日だけ」になりがち。翌日以降はいつもの自分。

そうならないように、『CROWN hair lounge』では常にツルツルサラサラな冠(髪型)でいられる毎日のホームケアの提案もしています。

お店のHP、Instagramでは最新情報やメニューの詳細を確認できます。
来店を検討されている方、お近くにお住まいで長く通えるサロンをお探しの方は是非一度チェックしてみてくださいね。

頭皮のお悩み解決?!効果を狙ったヘッドスパ

トリートメントだけでなく、お客様一人ひとりの髪質に合ったヘッドスパも提案します。

子育てに奮闘中でゆっくりシャンプーする暇もないお母さん、頭皮が気になりはじめたお父さん、お疲れの社会人の皆さま…
ぜひ『CROWN hair lounge』のヘッドスパで、癒しのひとときを堪能してみませんか?

また2021年4月より蓮潟に姉妹店『DIADEME CREATE by crown』がオープンしました。
お近くの店舗に気軽にお立ち寄りください。自宅でお使いいただけるシャンプーもご用意しています◎

以下から姉妹店『DIADEME CREATE by crown』のHP、Instagramが確認できます!
気になった方は一度見てみてください♪

あなたに合うカラーデザインを提案◎

『CROWN hair lounge』では、その時のトレンドをおさえたその人に合うカラーデザインを提案してくれます。

自分に合うカラーが分からない、なんとなくどの色もしっくりこない、そんな方のために長期的に計画をたて、お客様の「自分色」を探すお手伝いをしてくれますよ♪
カラーリングを検討されている方は是非、足を運んでみてくださいね。

アクセスや営業時間など、詳細は以下からご確認ください。

CROWN hair lounge の店舗情報

店名:CROWN hair lounge
電話番号:05052683391
住所:新潟県長岡市緑町1-38-280

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています