中国のモノのインターネット市場シェア 世界のトレンド、セグメンテーション、ビジネストップキープレーヤー分析業界、機会、予測2022年から2031年

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「中国のモノのインターネット市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは、中国のモノのインターネット市場に関するレポートを発表し、予測期間の詳細な分析と業界の洞察、すなわち 2022-2031 予測期間中の市場価値の分析とCAGRの計算に基づいて、市場における最新の傾向とビジネスチャンスがレポートで議論されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、中国製品におけるモノのインターネット市場に対する巨大な需要を生み出します。

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Eurostatの統計では、欧州におけるICTの製造とサービスを含むICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。このうち、ICTサービス部門が最も大きなシェアを占めています。さらに、ICTサービス部門は、ICT製造部門の10倍になると予測されています。一方、ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連する活動と電気通信活動で構成されており、そのうち前者が約49.1%、後者が約30.3%のシェアを占めています。これらの要因は、今後数年間の市場の成長に向けてプラスの影響を与えると推定されています。

中国のモノのインターネット市場は、Netscribesの情報技術産業シリーズのレポートの一部です。市場は、中国でのインターネットの広範な採用と相まって、巨大な業界アプリケーションによって後押しされます。

このレポートは、モノのインターネット (IoT) の定義とその主な特徴から始まり、IoT の基本構造が続きます。インターネットとIoTの明確な区別も示され、続いてネットワークとIoTの進化とその日常のアプリケーションに関するイラストが示されています。

市場概要のセクションでは、2010年から2020年までのIoTの国内市場規模と成長可能性を提供します。さらに、このレポートでは、中国のIoTの文脈で大きな成長可能性を秘めた都市とともに、主要なIoTハブを特定しています。さらに、このレポートでは、中国でIoTに関連する重点分野を掘り下げ、IoTの長所と短所を掘り下げています。

中国のIoT市場の成長を牽引する主な要因には、産業アプリケーション、スマートフォンの使用の増加、インターネットの広範な使用、コスト削減、インフラストラクチャの利点、需要と供給の促進が含まれます。

このレポートは、成熟したセンサー技術を使用する中国の産業が国内のIoT市場を後押しすると述べています。中国は、ITS、スマートマニュファクチャリング、農業、スマートグリッド、ヘルスケアなどの分野で激しいIoTアプリケーションを目撃していました。中国のスマートフォン販売台数は2012年末までに1億3,700万台に増加し、中国のインターネット人口は2007-15年に17%増加すると推定され、国内のIoT市場をさらに牽引すると推定されています。センシングの価格と感覚デバイスの使用との間の逆の関係は、より多くのセンシングアプリケーションを使用するようにクライアントを引き付ける。中国のIoT市場は、強力な需要と供給の手がかりと相まって、そのインフラストラクチャの優位性によっても推進されています。

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ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

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