速報 新商品発売開始 これはカワイイ!濡らして振るだけでヒンヤリの缶入りクールタオルケット。UVカットも!?!?鞄も濡れないしこれであのテーマパークの行列も完璧でしょ!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

これからのシーズンに活躍間違いなしのアイテムが到着しました。
UVカット効果まであるクールタオルケットが、ディズニーのキャラデザインで登場です。しかも、ジュースのような缶パッケージに入っていて携帯にも便利♪これは要チェックです。

濡らして振ることで冷たさが何度でも復活する、クールタオルケットです。一見ジュースのような缶に入っていて、缶にもタオルケットにもスポーツを楽しむミッキーがデザインされています。
夏場のお昼寝など、寝苦しい時に大活躍♪ひんやりとした感触が肌に伝わって、気持ちいいんですよね。
しかも、UVカットが施されているので、外出時の紫外線対策もできちゃうんです。

500×1000mmのサイズなので、大人の方にも使っていただけます♪

まるでジュースでも入っているかのようなパッケージ♪このまま持ち運びできるので、外出時にもかさばりません。

こちらは、ミニーバージョンです。缶もタオルケットもピンクカラー♡楽し気なミニーのイラストが全面に描かれています。

夏場のベビーカーの温度ってご存知ですか?アスファルトの地面から近い位置にあるシートは、35℃を超えることもあるんです!
そんなベビーカーでの外出時にオススメなのが、このタオルケットです。ひんやりと快適な冷たさで、しかも紫外線からもガードしてくれますよ♪

くまのプーさんのクールタオルケットです。
プーさんらしいイエローカラーで、ピグレットやティガーたちも登場します。絵本の中のシーンがそのままデザインされているようで、楽し気♪

こちらもオススメの、トイストーリーデザインです。
爽やかなブルーの色合いも、涼し気ですよね♪ちょっぴりレトロな雰囲気もあって、トイストーリーのキャラクターたちが大集合しています。

これからの季節に大活躍間違いなしの、クールタオルケットのご紹介でした。
パッケージもかわいくて、携帯に便利♪しかも濡らして振るだけで温度調節やUV対策までできちゃいます。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)DISNEY

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています