食品グレードの酪酸市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

食品グレードの酪酸市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「食品グレードの酪酸市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/food-grade-butyric-acid-market/5577
調査結果発表日: 2024年02月03日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、524社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査212件、インターネット調査312件。
調査期間:2024年01月―2024年02月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、食品グレードの酪酸市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査分析によると、市場規模は 2023 年に約 210百万米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 1120百万米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 15% の CAGR で成長する態勢が整っています。

食品グレードの酪酸市場

市場概要

Research Nester の集積受動デバイスに関する市場調査分析によると、市場は次のような理由で大幅に成長すると予想されています。食品グレードの酪酸はフレーバーやフレグランスの製造に利用されており、食品の全体的な味と香りに貢献しています。食品における多様で強化された感覚体験に対する消費者の嗜好が高まり続けるにつれ、フレーバーおよびフレグランス用途における食品グレードの酪酸の需要が増加し、市場の拡大を促進すると予想されます。

しかし、食品グレードの酪酸の利点と用途に関する消費者と認識は比較的低いです。さらに、その自然な香りと味に関連する否定的な認識は、特定の消費者セグメントでの広範な採用を妨げる可能性があり、市場の成長に課題をもたらします。

最新ニュース

当社の調査によると、食品グレードの酪酸市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2021年4月 - 動物飼料および人間の食品用添加物の技術的および商業的開発におけるヨーロッパのリーダーである 3F Feed & Food の買収が Eastman Chemical Company によって発表されました。スペインにある 3F の事業と資産は、イーストマンの動物栄養事業の世界的な継続的な成長に貢献し、サポートすることが期待されており、添加剤および機能性製品部門の一部となります。
• 2023年2月-Mitsubishi Chemical System Co., Ltdは、三菱化学グループに吸収合併されました。当社グループは、今後もシステム基盤の強化・効率化により、世界中でビジネス競争力を最大化するデジタルプラットフォームの構築を通じて、当社およびすべてのステークホルダーの価値の最大化に取り組んでまいります。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、タイプー再生可能酪酸セグメントは、2036 年に最大約 52% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

当社の食品グレードの酪酸市場調査では、市場をエンドユーザーごとに乳製品と動物飼料に分類されています。これらの動物飼料セグメントの中で、市場シェアの大部分を占めると推定されています。一方、乳製品部門も大きな市場シェアを獲得すると予想されます。この部門の成長は、乳製品の品質と栄養価の向上における酪酸の役割に対する認識の高まりによるものです。酪酸は天然の保存料として機能し、保存期間の延長に貢献すると同時に、望ましい風味を与えます。さらに、発酵プロセスを助け、乳製品の食感や味に影響を与えます。消費者が乳製品を選ぶ際にクリーンラベルの天然原料を優先するにつれ、食品グレードの酪酸の需要が高まり、乳製品市場の成長を促進しています。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 42% の市場シェアを保持すると予想されています。

当社の食品グレードの酪酸市場に関する洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを保持していると推定されています。多忙なライフスタイルによって加工食品や手軽な食品への嗜好が高まり、さまざまな加工食品の防腐剤や風味増強剤として食品グレードの酪酸の需要が高まっています。Research Nester のアナリストが観測したところによると、人口全体の数字に基づいて、2024年までに 1 人あたり 151 米ドルの収益が得られると予想されています。また、腸の健康の重要性により、機能性食品への食品グレードの酪酸の組み込みが推進されています。酪酸は消化器官の健康にプラスの効果があることで知られており、腸の健康を促進する製品への利用につながっています。

さらに、アジア太平洋地域内では、予測期間中にかなりの市場シェアを保持すると予想されます。日本の消費者はクリーンでナチュラルな食品を優先します。天然源由来の食品グレードの酪酸は、クリーンラベルのトレンドに沿っています。健康志向の消費者による天然の保存料や風味増強剤の需要が市場を前進させています。推定によると、日本における天然防腐剤の需要は 2033 年まで年間 4% ずつ増加し、32百万米ドルに達すると予想されています。

食品グレードの酪酸市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の食品グレードの酪酸市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• OQ Chemicals GmbH
• Kemin Industries, Inc.
• Blue Marble BioChemical
• Eastman Chemical Company
• Yufeng International Group Co., Ltd。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Tokyo Chemical Industry Co., Ltd.
• BASF Japan Ltd.
• Mitsubishi Chemical Corporation.
• Asahi Kasei Corporation.
• FUJIFILM Wako Pure Chemical Corporation
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

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