小さな老舗工務店が、顧客発想へのシフトで強い工務店に

船井総合研究所では、インターネットに着目した工務店向けセミナーを開催いたします。
栃木県宇都宮の有限会社薄井工務店は、職人的経営から顧客の視点を重視したマーケティング発想に転換したことで業績向上、地元に密着した強い工務店となりました。このたび有限会社薄井工務店 代表取締役社長 薄井 寿男 氏をゲスト講師に迎え、その軌跡と手法にせまります。

老舗工務店が、職人発想から顧客発想に切り替え3年で売上3倍に!!(有限会社 薄井工務店 成功事例レポート)
http://www.funaisoken.co.jp/site/column/column_1280732126_0.html



「小さくても強い工務店経営・ネット集客セミナー」開催概要:
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1303690575_3.html

2011/05/17 13:00~17:00 大阪府 (株)船井総合研究所 大阪本社(淀屋橋)

参加料金:
36,000円 / 一名様(税込)

当日スケジュール:
13:00~14:30
『なぜわずか2年、社員数11名で40棟、10億円体制の地元密着小さくても強い工務店になれたのか?』
ゲスト講師 有限会社薄井工務店 代表取締役社長 薄井 寿男 氏

14:50~15:50
『ネット通販型ホームページによるネット集客を通じて、完工棟数30~50棟で受注残を2年分持つ、地元密着の小さくても強い工務店経営を目指して!』
講師 株式会社船井総合研究所 チーフコンサルタント 奥野 泰弘

16:00~17:00
『小さな会社がインターネットを通じてブランディングに成功した最新モデル事例』
講師 株式会社船井総合研究所 シニアコンサルタント 藤崎 泰造


セミナー詳細、お申込はコチラ↓
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1303690575_3.html



証券コード 9757 
証券コード 9757 
携帯で読めるビジネスコンテンツ
携帯で読めるビジネスコンテンツ

AIが記事を作成しています