会場全体を徹底抗菌、11月28日(土)オープニングセレモニーを挙行! たくさんのご来場ありがとうございました。

経営・投資・管理・開発・工事など不動産業務全般を手掛ける株式会社コンスピリート(所在地:東京都目黒区自由が丘、代表取締役:村上幸生)は11/28(土)に自由が丘新オフィスのオープニングセレモニーを開催しました。

背景

株式会社コンスピリートは11/24(火)に恵比寿から自由が丘へ本社の移転を行いました。
弊社の考えるあたらしいオフィスの在り方は、スタッフ同士のコミュニケーションが円滑になるような ” 集う場 ”として機能する場所でありながら、お客さまや地域の方々にとって、お茶に立ち寄るカフェのような” 集える場 ”であることです。
地域に根差した企業に進化する事を第一義に、お客さまや、近隣住民へご挨拶をするべくオープニングセレモニーを開催しました。

レポート

▽セレモニーの様子

▽たくさんのバルーンに包まれたオフィスでお子さまも喜色満面でした。

▽各種プレゼント特典も喜んでいただけました。

▽大変反響をいただいております、光触媒コーティング『nanozone COAT』の体験会も実施致しました。

▽万全のウィルス対策を行いました。

ご来場のお礼

11/28(土)で開催されました「株式会社コンスピリートオープニングセレモニー」では天候に恵まれ、たくさんの方にご来店いただけました。

新型コロナの感染者も再度増加しているなか、イベント開催も危ぶまれましたが、対策を徹底のうえ行わせていただきました。
約99%の菌やウィルス・VOCなどを減少・分解する『nanozone COAT』を会場であるオフィス全体に予めコーティング施工していたことに加えて、当日は入場制限を設け、検温と消毒を徹底した上で、アテンドは距離を保ちながらのご対応でした。


皆さまのおかげをもちまして、大盛況のうちにオープニングセレモニーを執り行うことができましたことを社員一同、心よりお礼申し上げます。


自由が丘という新天地で、お客さまや地域の方々にとって不動産についてなんでも気軽に相談できる、居心地の良い空間づくりを進めてまいります。
今後も、株式会社コンスピリートはお客様、お取引先様、そして社員が「幸せ」になることを目的として、地域で信頼され続け、リピートの絶えない会社になることを目指してまいります。